夜活☆キッチン床掃除と今日の入浴剤など | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

帰宅後ダッシュで
キッチンの床をドライシートかけて
そのあとウェットシートでふいて
今朝洗ったキッチンマットを敷く
見た目あんまりわかんないけど
スッキリさっぱり?(^m^ )


そしてフードプロセッサーで
食パンの端っこ両方を
ガーッと♪
生パン粉できあがりん


存在感うすいけど
サーモンフライしました
生パン粉でさくさく♪

ハッシュドポテトがメインみたい笑
カレーマヨマカロニ
にんじんじゃこ炒め
きゅうりの昆布和え


洗濯たたみながら
毛玉取りに夢中になったり
黒い服にコロコロかけたり


そして今日の入浴剤♪
昨日の絵本みたいな入浴剤と
いっしょに買ってたやつ



有名なクナイプのバスソルトだけど
初めて使いました♪

いつもよりあったまったかも♪
青い色もなんだか良い感じでした


きな粉蜂蜜ヨーグルト♪
毎日ではないけどまだ続けてます


こんな時間に洗濯できあがるの
待ってるところ。。

仕事着が汚れて( ノД`)
まだ火曜日なのにぃぃ
明日また着なきゃなので
手洗いでモミモミ洗いして
他の洗濯も一緒に
もう洗濯機にかけました

朝活が楽ちんになる♪
でもいま眠い(。ρω-。)

まだかなぁぁ