朝活☆フローリングワイパー使い始め | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

おはようございます♪

今朝は5時半起床(。-`∀・)b゙
通常のお目覚めに戻した!

朝活で皆さんが
やってるようにフローリングワイパー
使ってみました|・`ω・)

これこれ!


キャンドゥで先日買ったやつ♪


カーペットとこたつのスペースは
よけて
それ以外をスイスイ♪


簡単で楽ちん♪
だけど
ちゃんととれてるか気になる。。
キッチンは手でもって
もっかいフキフキした笑

というか
この汚れたあとのきれいな
裏側はどーするんだろ?
裏返してもっかい使うん??
最後の集まったゴミはどーしてるん?



使い慣れないので
疑問だらけ笑笑
うまく使えると
簡単で便利そうなんだけどな♪


今日のスープジャーは
昨夜のミルクスープ
具沢山だけど溶けてもう具がない笑

久々におにぎり食べたくなったので
鮭チーズおにぎり♪

スープの残りは
いま飲みました(*゚▽゚)ノ


いつもどおりに
5時半に起きるだけで
余裕がいろいろ出来るなぁ♪

5時に起きれたら
作り置きまで出来るのに
この頃できてなくて
夜バタバタしてしまぅ
(長風呂のせいで夜も遅い笑)

生活リズム見直さないと(`・ω・´)ゞ

ではお仕事頑張ってきます