10月22日
彼と出会って7年目に突入です

この6年間 何も無い様でも
色々ありました(笑)

一番の苦戦は 
彼の心が風邪をひいてしまった事です・・・
現代人には多い!と言われていましたが
まさか自分の彼氏が

風邪には休養が一番だけど
仕事を続けていた彼は思う様には
回復してくれませんでした

付き合っていた期間の半分以上
風邪っぴきの彼・・・

10ヶ月くらい 逢えない時もありました

いくらこちらからアクションを起しても
それに応えてはくれない彼
ちがうなぁ~
応えたいと思っても応えることが
出来なかった彼・・・
辛かったはずです

ゆきねの事を好きだから尚更
彼は苦しんでた・・・
自分と別れた方がゆきねが幸せになれる
そんな事も考えていた
出会った頃の自分に戻りたい
ゆきねを幸せにしてあげたい
そう思えば思うほど 
自分を追いつめて行った彼・・・

離れて暮らしていたから
切なかった・・・ 寂しかった・・・
苦しかった・・・ 


それが最近 少しずつだけど
彼の表情が穏やかになってきてるし
連絡もわりとこまめ?にくれる(笑)

そろそろ
雪どけ時期なのかなぁ~~嬉しい乾杯