今日起きたらネットがおかしかったパンチ!

のでモデムとルーターをリセットしたんだけど・・・ひらめき電球

しても復活せず・・・微妙な動きをされたあせる

だってたとえば、友達のブログ、アメーバは繋がりライブドアはムリとかNG

メセは繋がったビックリマークと思ったら落とされ それ以来なかなか繋がらない

やっともどった~グーって思ったらメール見れない・・・

どうせだったら全部だめだったら諦めがつくのにショック!

微妙につながるものだから・・・意味わからず はてなマークはてなマークって感じ

なので 起きてすぐだったけど 不貞寝へぐぅぐぅ

その昼寝から起きても微妙だった・・・ 今やっと全部復活っぽいチョキ

1日無駄にしたよぉ~ガーン