今日は友達の友達の結婚式のリセプションに誘われました音譜

起きてすぐ言われて、しかも今日ってことでかなり焦ったあせる

友達にいろいろ聞いて~洋服も決まり ちゃんと用意もしグー

お迎えに来てもらい、行ってきました車

少し遠いとこで初めての場所だったので道に迷い焦りながらも無事到着桜

誰も知らないだろうな~どうしよぉビックリマークはてなマークって思ってたんだけど

ついたら何人か友達がいたチョキそこで少し(´▽`) ホッ

新郎新婦さんきれ~ぃだったよぉ~キラキラ ドレスとタキシードだった

しかもすんごい幸せそうなのドキドキ もうね、見ててそれが伝わってきますニコニコ

末永くお幸せに~ラブラブ


私も早く結婚したいな~って思った今日でした。