今日は学校にミーティングで行ったら、先生に少しは休みなさいって言われた

ま~原因は先週から微妙に風邪(?)喉がィガィガが続いててね

なったりならなかったりなんだけど・・・ 

なんか大学でもお腹にくる風邪がはやってるらしくそれになると困るから!

ってことらしぃです汗


というわけで帰ってきてさっそく言葉通り休ませてもらいました

買ってあったDVDをみたんだけどぉ 今日はMONSTER IN LAWを

あんまり書くとこれから見る人にネタばれしちゃうのであれですが・・・

おもしろい!でもあんな姑さんがいたらこわ~~ぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも最後は~(o^-')b グッ! やっぱり子供のことを考えていたんだね音譜