アテニアから商品提供を頂きました。

#PR
#アテニア #ドレススノー #大人のスキンケア
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

大人設計の美白*1!
新雪のような透明ハリ肌へ!
*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

ドレススノーローション(医薬部外品)♡


ケアはしているのに次々とあふれ出る大人の肌悩み。
その原因は彷徨いメラニンと角質の鈍化でした。
メラニンはシミを作るだけではなく、コラーゲンを破壊しハリ・弾力が低下するそうです。
まずは土台作りが大事だということですね。



少しとろみのある化粧水です。
高級感のある香りです。

肌馴染みの良いしっとりとした使い心地が好みで気に入っています。

1回の使用量目安は2−3プッシュで2−3ヶ月使えます。
詰め替えようがあるのでエコですね。

紫外線が気になるこれからの季節に取り入れたいスキンケアアイテムです♪