#PR

#P3

#ヒカルサプリ

#NMNサプリ

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


若々しくいたい人のための究極のサプリメント!

1日1包で差をつける!


P3 NMN PARFECT SUPPLEMENT♡



ヒカルさんが毎日飲み続けられるようにと1年かけてできたのがこのサプリだそうです。


現代人に必要な52種類の成分を一袋にぎゅっと凝縮。


美しく健康でいるために一番必要なのは、規則正しい食生活と、バランスのとれた食事をすること、そして不足しがちな栄養をサプリメントで補うことだそうです。


私は毎日7時間程度の睡眠、1日3回の食事、適度な運動を意識して生活していますが、それでも朝起きると体がだるかったり、頭が痛かったりと体の不調が気になります。


1日1回飲むだけで足りない栄養素を補えるP3は手軽でいいと思います。



食事では摂取しにくい高純度99.9%の最高級NMN300mgが配合されていてこの価格はコスパも良く継続的に続けるのに負担も少なくて嬉しいですね。


一包に一日分が入っているので種類ごとに取り出す必要がなく大変便利です。


まずは30日飲み忘れがないように毎朝飲んでいこうと思います♪