ニベア花王様から頂きました。


#PR

商品名:ニベアクリアビューティー2WAY美容洗顔

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


泡立て洗顔もパック洗顔も!

気になるざらつきレベルで使い分け!


美容ミネラルクレイ(タナクラクレイ、カオリン)配合:洗浄。



使用目安は2センチ程度です。


普段の使い方は水やお湯で泡立てて洗い、あとは良く洗い流します。


パック洗顔の時には乾いた肌のTゾーンや顎などのざらつきが気になるところにうすくのばし、30秒ほどおきます。


その後水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流します。


長時間おくと乾燥を感じることがあるそうなので30秒を守って使います。

パックとしての使用は週1〜2回が目安です。


洗い流すとすっきりと仕上がるところが気に入っています。


パック後の泡立ちがよくクリーミーな質感です。


リフレッシュアロマの上品な香りも癒されます。


透明感のある、毛穴の目立たないつるんとなめらかな肌を目指してケアを続けていきたいと思います♪