#PR 

#イオナエフソープ

販売名:イオナエフソープA 石けん

販売元:ゼリア新薬工業株式会社

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリアでやわらかな肌へ導く上質泡ソープ!

イオナエフソープ♡


無香料・無着色。


・キメ細かい上質泡

・余分な角質を丁寧にクリア

・しっとり優しい洗い上がり


手のひらサイズの透明な石けんです。

私はネットで泡立てて使っています。


クリーミーでキメの細かい泡が作れます。

弾力があってモチっとしているので摩擦レスで洗顔できるのが嬉しいです。


泡はしっかりしていますが、洗い流す際の泡切れは良くてさっぱりとします。

余分な角質をケアすることができているのかなと感じました。


美容保湿成分がたっぷりと含まれているも嬉しいです♪


私はシンプルな洗顔石けんでのケアが大好きなのでハリ&潤い肌を目指してケアしていきたいと思います♡