#PR 

#ダルバ 

#dalba 

#UVカット 


ダルバから商品提供をいただきました。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*:.。. .。.:

水分チャージ!!

UVカット&ブルーライトカット!

ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム♡



SPF50+PA++++。

ウォータープルーフの日焼け止めクリームです。






水々しくて軽い使い心地なのに、しっとりと仕上がり、ベタつかないところが気に入っています。


少しだけ日焼け止めの香りと柑橘系の香りがします。


スキンケア後に適量を手に取り、顔・体にむらなくのばして使います。


メイクにひびかない使い心地なので、私は化粧下地の前に使って日焼け対策をしています。


ウォータープルーフタイプですが、オフはクレンジングや二重洗顔をすることなく、弱酸性の石鹸で可能なところも嬉しいです。


日焼け止めだけ使いたいという時でも手軽に使えてるところがいいですね♪