美しさが崩れないように!

呼吸するようなつけ心地で、肌を自由に!


ランコム タンイドルウルトラウェアリキッド♡



BOー02を使いました。

高級感のあるボトルで気分が上がります。



健康的な肌の色なので白浮きするかと心配していましたが、、、



しっかり馴染んでくれました。

みずみずしいリキッドで伸びが良いです。


ほのかに甘くて上品な香りがランコムのイメージにぴったりで気に入っています。


毛穴のカバー力が凄いので、この上にパウダーを重ねるだけでつるんとした肌に仕上がります。


今まで毛穴が気になりたくさんのファンデーションを試してきましたが、ここまでしっくりくるファンデーションは初めてで、今では手放せないです。


お値段は少し高めですがその価値があると思いました!!


タンイドルウルトラウェアリキッドはこちらからチェック↓↓

タンイドルウルトラウェアリキッドのモニターに参加中です♪