ホルモンバランスの変化に着目した
マンスリースキンケアセット!

MERIN ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム マンスリーセット♡



一本30gなので4本で120gとかなりボリューム感があります。



全部出してみました。

クリームタイプやジェルタイプなど全部違います。


洗顔後、適量を手のひらに取り馴染ませて使います。


私はお風呂上がりはパックをしているので、その後に使っています。


左から順番に紹介します♪


カサカサ期。

ローズの香りです。

こっくりとしたクリームで肌にのせるとかなりしっとりします。


ゆらゆら期。

ゼラニウムとベルガモットの香りです。

みずみずしいジェルタイプで肌にのせるとさっぱりとしていますが潤いのある仕上がりです。


ベタベタ期。

ラベンダーの香りです。

クリアジェルタイプでみずみずしくさっぱりとした仕上がりです。


キラキラ期。

ベルガモットとオレンジの香りです。

みずみずしいクリームタイプでさらっと潤います。


その時の肌の状態に合わせて使い分ける事ができるのはすごく良いなと思いました。


私は女性特有の体の変化に合わせて肌がかなり変化するので、マンスリースキンケアセットは嬉しいです。


女性の悩みに寄り添えるスキンケアセットなのでホルモンバランスによる不調が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪


株式会社くるくる様のモニターに参加中です。