寝ている間もバスト寄せ上げ!

バストアップ&美乳サポート!


アンジェリール ふんわりRoom Bra♡


アンティークゴールドです。

落ち着いている色味で高級感があります。



幅広設計なので背中周りのお肉もスッキリ。


3段のフロントホックなので、寄せ上げるのを手元で確認しながら調整できるところが使いやすいです。


寄せ上げる時のポイントは脇から引き寄せてしっかりとホールドすることです。


すると、横になってもバストが流れにくく美しい形でホールドできます。


私は産後から授乳などもあり、ナイトブラは使っていませんでしたが、やはりつけるのとつけないのでは大違い!!


ただでさえサイズダウンしているのでしっかりと脇から寄せ上げてホールドして胸元のサポートケアをしていこうと思いました。


ナイトブラをお探しの方はチェックしてみてくださいね♪


株式会社シーオーメディカル様のモニターに参加中です♪