サロンクオリティをお家で簡単に!

はがせるジェルネイル!


チャームスティックジェル♡


MINI UV/LEDライトは手のひらサイズです。

手持ちのジェルネイル用ライトでも硬化可能です。



今回カラーは2種類お試し。

グレージュとレトロブルーです。

チャームスティックジェルの秋冬の新作です♡




筆の後ろの部分をカチカチと回すとジェルが出てきます。


ベース、カラー、トップがこれ一本なので本当に簡単に塗ることができます。


ジェルが多く出てきた時にはパレットやアルミホイルなどにとりながら使うと量を調整できます。


そのまま塗ってもいいのですが、甘皮のケアやプライマーなどで油分を除去してから塗ると持ちが良くなります。


爪の先端にもコーティングするように塗るのもポイントです。


ノンワイプなので、塗って硬めて完了というのが本当に簡単です。



グレージュの一度塗りです。

クリアっぽくて薄づきです。



グレージュの二度塗りです。

発色が良くなって厚みが出ました。



レトロブルーの一度塗りです。



レトロブルーの二度塗りです。



ケアをしっかりしてから塗ると1週間は余裕でキープできました。


綺麗に剥がせるか試したところ、一度塗りの爪はペロンとはなりませんでしたので、アセトンを使ってオフしました。


二度塗りの爪はペロンとオフできました。


週末だけなど、すぐにオフしたい時には少し厚めを意識して塗るといいと思います。


カラーはたくさん出ているので、自分の好きなスタイルで組み合わせて塗るのもいいと思います。


私はこんなアレンジもしてみました。

レトロブルーとグレージュを使った迷彩風のニュアンスネイルです。



ワンカラーでもアレンジでも簡単に楽しめます♡


普段からセルフでジェルネイルをしているのですが、工程が多くて両手を仕上げるのは本当に大変です。


チャームスティックジェルは時短セルフネイルの救世主です♪


セルフネイルを手軽に楽しみたい方はぜひチェックしてみてくださいね♪


SEVEN BEAUTY株式会社様のモニターに参加中です。