自まつ毛でも自信アップ!
メイクオフしたまつ毛をハリ・コシのある健やかなまつ毛へ!

アイラッシュセラム11mm♡


メジャーがついています。

使い始める前と後で測ると、効果がわかりやすいのでいいですね♪



このタイプのブラシは初めてみました!

デュアルブラシで根本も塗りやすいです。


まつエク・まつ毛パーマをしていても使えます。


私はまつ毛パーマをしています。

使い始めて2週間後がこちらです。



長年エクステをつけていてまつ毛ダメージが気になり、最近はパーマに落ち着いています。


まつ毛の生え変わりの周期もあると思いますが、アイラッシュセラムを使い始めてから、まつ毛にハリが出てきてしっかりとしてきたようです。


まつ育には時間がかかるので、毎日のケアの積み重ねで健やかなまつ毛を目指していきたいと思います!