塗るだけでムダ毛ケア!
自信のツルスベ肌に!

鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションプレミアムをご紹介♡



大豆由来とアイリス由来の2つのイソフラボン、豆乳発酵液がムダ毛に働きかけ、同時に女性らしいなめらかな肌へと導きます。



サラサラのテクスチャーです。

皮脂や汚れを落とすエタノールが含まれているのですこしアルコールっぽい香りがします。


高純度のイソフラボンを時間をかけて丁寧に抽出した濃厚なエキスで、なめらかで透明感のある肌へ導いてくれるそうです。


私は洗顔後の顔に使っています。

肌が柔らかくモチッとした手触りになり、化粧のりが良くなったので継続的にケアしています。


脱毛とのケアでより効果を感じやすいそうなので、顔のムダ毛ケアと並行してケアを続けていきたいと思います。


鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションプレミアムのモニターに参加中です。


#パイナップル豆乳ローションプレミアム
#ムダ毛ケア
#ツルスベ肌
@suzuki_herb