年齢を重ねるごとに美しく!
使う直前に混ぜ合わせる新発想美容液!

マスターマイスキンをご紹介♡


ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ビタミンC、プラセンタエキス等を配合。



二剤式のため、初回使用前にプッシュ部分を奥深くまで押してよく振って混ぜてから使います。


奥深くプッシュするときに中の美容液が飛び出てくるので手のひらに向けて押すのが良いと思います。



美容液は透明でサラッとしています。

香りがさっぱりとしていて私の好みでした。


洗顔後、2.3プッシュを目安に、顔全体に馴染ませます。


その後は通常のスキンケアをしてOKです。


マスターマイスキンは使用開始から1ヶ月の使用期限があります。


使い切れないとビタミンCの成分の変色が出て黄色っぽくなるそうです。使い切れない場合には顔以外のデコルテ等に使うのがおすすめだそうです。


そのため使い切れるようにこのサイズのボトルだそうです。


朝・晩のお手入れに使えるので1ヶ月で使い切ることを目標に必ず使うようにしています。


肌に馴染ませるとしっとりもっちりとした手触りに仕上がるので気に入っています。


毎朝、肌の調子をチェックするのが楽しみになりました♪


フレッシュな美容液を試して見たい方はぜひチェックしてみてくださいね♪




株式会社ミスミ製薬様のモニターに参加中です♪