就寝前の濃密ケアで翌朝のハリ&ツヤアップ!
エクストリッチモイスチャークリームをご紹介♡


ダ・カーポはやさしさ設計で6つの無添加。


キトサンエキスなどの保湿成分配合でハリとうるおいを満たすクリームです。



こっくりとしたクリームです。

一回の使用量の目安はパール1粒大です。


少ないかなと思いますが、肌にのせてみるとすーっと溶けるように馴染みが良くしっとりとした手触りに仕上がります。


ナイトクリームはべたつきが気になるものが多い印象ですが、こちらはしっとりとしますが、べたつきがないところが気に入っています。


特に今の季節は化粧水・乳液だけでは乾燥が気になりますので、ナイトクリームは必須です。


翌朝のハリ&ツヤ肌を実感できるようにケアを続けていきたいと思います♪



こちらからチェック!!

https://item.rakuten.co.jp/dacapo-hk/10000006/


ダ・カーポ エクストリッチモイスチャークリームのモニターに参加中です♪