泥洗顔も泥パックもこれ一本!
毛穴・くすみゼロの透明肌へ!

SAROROピートウォッシュをご紹介♡


北海道泥炭配合。
生プラセンタ・生プロテオグリカン・生コラーゲン配合。
泥洗顔・パックができて1日たったの53円。


泡立てネットは必須アイテムです。
洗顔で大切なのはしっかり落とす、隅々までうるおすの両立だそうです。


茶色っぽいクリームです。

ネットを使うと優しく柔らかい泡立ちです。
肌を擦らずに泡で洗顔ができます。

洗い流し後はスッキリとしますが、しっとりとした手触りです。

乾燥が気になる私には嬉しい使用感です。

洗顔にプラスオンでパックをすることで泥炭の能力を発揮できます。

気になる部分が隠れるくらいの適量をチューブから出して、そのまま塗ります。

30秒から1分待ちます。

マッサージをするように泡立てながら、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流して完了です。

全身に使えるので鼻だけの部分使いや、手や肘、足裏などにも使えます。

私は毛穴の黒ずみが気になるので使い続けてキメの整った肌を目指したいと思います!

毛穴の目立ちやくすみが気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

SAROROピートウォッシュのモニターに参加中です♪