日々花木を愛でるように心もからだもケア!
もっと軽やかに、もっとしなやかに!
肌・環境・みんなにやさしく!

アイムラフロリア デリケートボディクリームをご紹介♡


こだわりの天然成分配合。
→乳酸菌発酵エキス
→ビタミンC誘導体
→ツボクサエキス
→チャ葉エキス


イヴピアッツェローズの香り。
定番のローズの香りとは一味違う、みずみずしくフレッシュで清潔感のある香りです。

クリームは少し硬めです。
しかし肌に馴染ませるとみずみずしくて、伸びが良く、ベタつきはなく、しっとりとした手触りに仕上がります。

デリケートゾーンもボディも1本で保湿出来ます。

今までデリケートゾーンのケアはしたことがありませんでした。なぜか考えた時に、やはり専用のアイテムを準備しないといけないからかなと思いました。

アイムラフロリアのアイテムはデリケートゾーンだけでなく、すべてのアイテムを全身にも使えるところが嬉しいですね!

デリケートゾーンのお手入れが気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪


Mellia株式会社様のモニターに参加中です♪