一瞬でシミを隠せる魔法のパレット!

SIMIUS シミ隠しマジックパレットをご紹介♡


SPF30・PA+++。
汗や水に強く、長時間崩れずにシミをカバー。

ビタミンを中心に厳選されたスキンケア成分を配合。



3色を使い分けることでシミを瞬時にカバー。

濃厚オレンジ→シミやニキビ跡に。
オレンジ→目の下やクマやくすみに。
ベージュ→明るく見せたいまぶたや目頭、目尻、口元、ほうれい線の仕上げに。



カバーしたい部分にブラシで塗布して指先でたたき込むように馴染ませます。

コンシーラーは肌の透明感を損なわず、シミだけを隠してくれるので必ず使うのがおすすめです。

濃く目立つシミには肌より暗めの色で
薄ぼんやりと点在するシミには肌に近い色を
それぞれ使い分けながらカバーしていきます。


濃厚オレンジで目の下のシミを隠しました!

柔らかめのコンシーラーで薄付きなので
シミを自然に隠せるのが良いです!

ヨレにくいのもポイントですね(^^)

スキンケア成分配合なので
メイクしながら肌ケアが出来るのは嬉しいです!

テクニックいらずなので
誰でも綺麗に隠せます(^^)

気になるシミをうまく隠せない方は
是非チェックしてみて下さいね!

シミ隠しマジックパレットはこちらからチェック!


株式会社メビウス製薬様のモニターに参加中です!