カクテルビールサーバー🍺
我が家ではドリンクサーバーとしても活躍中!

使い方などは前回のブログ
チェックしてみて下さい(^^)!

今回は屋外での使用感をお伝えします( ^∀^)


ママ友と集まり子供達との外遊びや
友人とのバーベキューなどを
ルーフバルコニーで楽しんでいます(^^)


今回はビールとオレンジジュースをセット🍻
ビールのジュース割りはしたことがないので
楽しみです( ^∀^)


乾電池で動くので外でも電源を引く必要がなく
軽くて持ち運びが簡単でとっても便利!!

底が広くて安定感があるので
芝の上のシートでも倒れません。

美味しそうなビター・オレンジの完成!!
外で飲むと美味しさアップです♡


はい、子供達もやりたーーーい!!
が始まりました( ^∀^)

この為にオレンジジュースを仕込みました!
レバーを切り替えればオレンジジュースだけ
飲むことが出来るのでお子様も楽しめます!


大人と同じ事がやってみたいお年頃♡
グラスで飲むだけなのにオレンジジュースが
スペシャルに感じるそうです(^^)


外で飲むカクテルビールは最高ですね🍺
レバーを引くだけで注げるので
パーティではもちろんランチ会や
お菓子パーティーでも盛り上がります🎉


ボディが白で存在感があり
写真映えしますね( ^∀^)🤳

泡がきめ細かく滑らかなので
口当たりが良く最後まで美味しく飲めます!


今ではお菓子パーティーでも欠かせない
アイテムになりました( ^∀^)

パーティーをした後のお片づけも簡単!
中蓋と本体を洗って水通しするだけなので
いつでも清潔に洗浄・保管出来ます!
お手入れが簡単だと使う頻度があがります!

これからの季節はイベントが盛りだくさん!
クリスマス〜忘年会〜お正月〜新年会〜
どの場面でも大活躍間違いなし!!

グリーンハウスのカクテルビールサーバー
是非チェックしてみて下さいね( ^∀^)

モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中カクテルビールサーバーカクテルビールサーバー特集株式会社グリーンハウスコーポレートサイト