ケサランパサランより
唇を綺麗に魅せてくれる
リップアイテムが登場です♡

{4C767DD6-97E5-4169-8FD6-778A662B6AF8:01}

ケサランパサラン スムースリップ!!

{B3E7E0F4-3EDF-4B35-8F23-1C6006EE1CCA:01}

粘度が高く、乾燥して凸凹になったら唇を
瞬時になめらかに補修!!

保湿成分80%なので、
つけながら潤ってくれます(^ν^)

つけ心地は少し硬めで、
唇にしっかり密着していくのがわかります!

重ねてもムラにならず
唇の形を綺麗に魅せる事が出来ます!

{01CE8B33-170F-4EB1-8826-34AF0EC23A7B:01}

色味は落ち着いたベージュに
少しだけラメが入ってます。

試しに水で流してみたら
全く落ちなかったです(*^◯^*)

次にクレンジングでくるくると撫でると
ラメまできれいに落ちました!!

発色良く落ちにくいなんて最高です♡
唇の乾燥でお悩みの方にもピッタリ!

ケサランパサラン スムースリップスはこちらからチェック!!
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=776163


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  
http://rashiku.co.jp/