皆さん野菜摂れてますか??
果物食べてますか??

今日は女子目線全開♡
すっきりフルーツ青汁をご紹介しますラブ
ダイエットに効果的ですよ!!

{3403F561-DFB0-4D0C-9E1F-755F116CEA68:01}

まずパッケージがかわいい♡
しかも紙タイプで内側には飲んだ時に
チェックするカレンダー付きという優しさ♡
飲み忘れもわかって便利です♡

{A5FC0C37-69B0-4164-AC06-615D895522E0:01}

ザクザクとこんな感じで青汁が♡

{DF529BDB-EF87-4255-B1E5-8BD1D8BBB5FD:01}

パッケージに関係なく味は全て一緒でした♡
81種類の酵素が入っています!

{476A470C-AC34-4352-9908-98CB50ED69B4:01}

コップに入れてみると一見少ない!?
100ml程度の水や牛乳で溶かして飲みます!
ヨーグルトやぬるま湯でもオッケーです!

{D1FC2047-D2AF-4A67-AE5B-67F7F8D8D19B:01}

こちらは牛乳で♡

{96E39E2F-FAA2-4EE0-883E-B3CA6CBE5E3A:01}

こちらは水で♡

匂いはバナナ!
舌触りはちょこっとザラザラしていて
味はうすーいミックスジュースみたい♡
後味はすっきりしています!

1回100mlという少ない量なので女性に優しい!
青汁ってテレビCMで見るような緑色の苦そうで
量もかなり多いイメージですが
それを覆す青汁です!

1日1~2包飲むだけなのでとっても手軽に
青汁を飲むことが出来ます(^ー^)ノ

毎日沢山の野菜を食べるのは難しいですが
これなら飲むだけで酵素が摂取出来るので
ダイエットに効果的!!

お腹がすっきりします!!

コラーゲンなども入っているので
美肌にも効果的( ´ ▽ ` )ノ

一食を置き換えたり、食事の前に飲むことで
更にダイエット効果が期待出来ます!

無理せず簡単健康ダイエット!
ぜひお試し下さい(*^◯^*)

すっきりフルーツ青汁はこちらからチェック!!

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  
http://rashiku.co.jp/