お肌の未来を考えて作られた
エイジングスキンケア( ´ ▽ ` )ノ 

パート3ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エステファクトパープルライン!!

クレンジングウォーター♡

{FA7D2A15-E4BA-47E1-9CF3-2B7E384AFC0C:01}

肌と同じ弱酸性♡
美容成分を贅沢に配合♡
香りはローズ系で爽やか♡

ウォータープルーフもスルリと落とすのに
洗い流しが不要!!

ふくだけOKのクレンジングで
拭き取った後はしっとりが持続!!

{3D69D3C4-8EFF-4B15-B492-23867E6A41CF:01}

大容量の420ml(*^_^*)

コットンに2~3プッシュ!

この時点でローズの香りがふんわりとして
癒されます~♡

なめらかなクレンジングで
するすると落ちる!!
眉もマスカラもするっと落ちる!!
ファンデーションもすっきり落ちる!

拭き取り中からなめらかでしたが
拭き取り後はしっとりと潤いを実感♡

W洗顔不要なのも魅力的♡

クレンジング後はいつものケアで
顔をしっかり保湿してあげて完了です♡

植物由来の美容液成分が含まれているので
年齢による変化に対応しなければならない
大人の肌を潤し、しっかりとケア♡

今だけじゃない!!
これからの肌を考えた
クレンジングウォーターです( ´ ▽ ` )ノ

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーターはこちらからチェック!!
→  http://rashiku.co.jp/product.php?anken=450349

スイスセルラボ・ジャパさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/