こんなバストアップの仕方があったなんて♡

と思わず自分の胸をまじまじと見てしまう事
間違いないアイテムです!!笑

アイリーバストアップリフターをご紹介♡

{5E990ED8-635F-4557-9275-3D9025E032B1:01}

伸縮性の強い生地ですが
とってもコンパクト!

{AF37CEE7-3A5E-4343-81A7-7304E659F8F3:01}

背中にばってん部分が来るようにします!

肩甲骨がしっかりと張られて
姿勢がぴんっと良くなります(*^_^*)

{1C77BF08-7B6E-42D3-9F5D-008E0FD0D971:01}

いつもつけている下着の上に
ホックが前にくるように着用!!

肩甲骨をしっかりとサポートすることにより
姿勢が良くなり、ウエストにも効果的!!

普段なかなか自分に合うブラジャーが
見つからない~という方でも
このバストアップリフターを使えば
自分の胸に合ったブラジャーに早変わり!

脇に流れているお肉をしっかりとキャッチして
胸を正しい位置に引き上げてくれます!

無駄肉を誘導して、定着させます♡

たった10分の着用でも2時間分の
バストアップエクササイズ効果が
あるそうです!!

もちろんつけっぱなしでも
大丈夫のようですが
締め付けがしっかりしているので
時間を決めて使用するのがオススメです♡

着けた途端に谷間が!!!!
必ず実感出来ると思うのでぜひぜひ
お試し下さい( ̄▽ ̄)

アイリー バストアップリフターはこちらからチェック!!
→  http://rashiku.co.jp/product.php?anken=610090

RegaloMall事務局さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/