先日、今流行りの笑。
外国人風カラーをしてきました( ̄▽ ̄)

ハイライト、ローライトを入れて
更にカラーをして…

髪が痛む??!いいんです!笑
今はショートなのでカラーで楽しみたい♡

でもなんだかんだでダメージは
気になりますよね( ̄Д ̄)ノ

そんな時はホームケアに力を入れたい!

今回は傷んだ髪用の集中トリートメント
Laggie(ラグジー) リッチリペアマスクを
ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

{F8874D73-3D41-4B35-B4DB-D298B31EF3BA:01}

1回12ml用が4パック箱に入っています!

♡濃密リッチな保湿&補修成分配合♡
8種の天然オイル
3種の天然バター
心癒すスイートブーケの香り

♡こんな方にオススメ♡
ダメージ毛
ゴワつく
パサつく
広がる
枝毛・切れ毛
ツヤがない

{73AD3650-5215-4858-972E-6F2B70B71052:01}

週1回の集中ダメージケアなので
1袋を毎回贅沢に使えます(*^◯^*)

濃厚クリームで髪を包み込み
潤いヴェールが髪を保護してくれます!

乾燥を防いでうるツヤ髪に復活!

ドライヤーで乾かした後はパサつきがなく
しっとりとまとまる髪を実感出来ます!

香りも良くて、翌朝も持続していました!

さらに!!本当に髪のまとまりが良くて
寝癖がつかずにセットも楽ちん( ̄▽ ̄)

まさにいい事ばかりのヘアケアアイテム♡

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクはこちらからチェック!!
→  http://rashiku.co.jp/product.php?anken=244593

多田さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/