すっかり寒くなって来ましたね( ̄▽ ̄)

肌の乾燥が気になります…( ̄Д ̄)ノ

今日は肌の老化を防ぐと噂の
導入美容液をご紹介します!

リバイタライジング ブースターセラム♡

{0910DB3F-9078-4EE7-A73F-D5DF74644F04:01}

肌の老化は内部から始まります。

ナノキューブが乱れた肌を整え
通り道を作るから
スキンケア成分が奥深くまで浸透。

潤い・ハリ・透明感・明るさ全てを備えた
7つのエイジングケア成分を配合。

年齢肌の三大悩みである
シミ・くすみ・乾燥・ほうれい線などに
しっかりとアプローチ( ´ ▽ ` )ノ

{47FF5A85-043F-4B57-A833-7EEFD37398AB:01}

そもそも導入美容液って??

美容成分をいかに効果的に
肌へ浸透させられるか!
そして、自らの導入効果を生かしながら
肌の奥でハリと潤いを生み出す!

というもの( ´ ▽ ` )ノ

導入効果で塗布後15分間角層内に留まり
美容液を浸透させるトンネルを形成して
肌へ引き込む効果を発揮します!!

{AFCC7295-9711-4B5D-9EC0-3C8839C25DB2:01}

プッシュタイプでとろりと濃厚。

洗顔→化粧水→の次に
顔全体に馴染ませるだけ!

その後はクリームや乳液で保湿!

何よりも浸透力が凄いです!
乾燥が気になり始めていた頬の部分に
両手でしっかりと抑えるとすーっと染み込み
全くカサカサしないんです!

それどころかもちっとハリが出ました!

美容液成分が肌に取り込まれている!
を実感出来ます(*^◯^*)

DHC リバイタライジング ブースターセラムはこちらからチェック!!
→  http://rashiku.co.jp/product.php?anken=559107


DHCさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/