今日は1本で8役のBBクリームを
ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

その名もベビーピンクBBクリーム♡

{74335CC9-68F6-4C3D-A60E-7EB89BBF24C5:01}

赤ちゃんのパッケージが可愛い♡
お肌に合った色をチョイス出来ます!
SPF44なのでしっかりカバー&高UVカット!
ウォータープルーフタイプで崩れにくい!
乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、
コンシーラー、ファンデーション、パウダーの
1本8役(*^◯^*)

{4A39F50D-3757-44D5-AC4E-E9523FC7A565:01}

手に収まるミニサイズ!
1本20gですが、とっても伸びが良いので
2カ月位は使えます(*^_^*)

{06014225-0235-4F52-A5B8-9FCCC55222AA:01}

伸びが良くすーーっと肌に馴染みます♡

化粧水でお肌を整えた後に
このBBクリームをなじませるだけ!!

それだけでもオッケーですが
更にカバー力が欲しい時にはパウダーで
軽くおさえてあげるのがオススメです!

肌馴染みが良く
光拡散杯パウダーが入っているので
美肌効果抜群です( ´ ▽ ` )ノ 

時短で美肌が作れちゃう優秀アイテムで
赤ちゃんのような透明美肌を
ゲットしてみてください(*^◯^*)

ベビーピンク BBクリームはこちらからチェック!!
⇒  http://rashiku.co.jp/product.php?anken=304060


バイソンさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/