広島にやってきました!

まいせんの東京駅限定お弁当を買って
お腹いっぱいで爆睡♡

{AFCC1A14-4495-4C97-AC07-DF8EBD4D7FD8:01}

広島あったかい~
台風来てて心配だったけど
とりあえず大丈夫そう!

{7E2812C5-48EF-4215-90CE-87CC2B835DDC:01}

男子バレー&カープ戦が広島であるようで
駅は真っ赤でした!


今日は初日なのでまずはお好み焼き!!

1番シンプルなのはどれですか…??

豚玉そばだね!

じゃあそれで!!笑

{FB64AB98-45CC-4755-B499-21DD73F16BAC:01}

八昌さんの卵は双子なんです!!
なんか縁起いい♡笑

{6B80AB6C-8A8F-4237-B044-6161FEAFB9E0:01}

完成!!

………これどうやって食べるの??

お兄ちゃん→ヘラで一口サイズにして
ふーふーして食べてみてください!!

よし、やってみよー!!

{5E41ED5C-6B24-458A-9204-856F964DB5D2:01}

ふーふーふーふー…
キャベツがしっとり!!
ソースは甘くて絶妙な濃さ!
うま~( ´ ▽ ` )ノ

{2FAC7D2C-5B1B-468A-AEA4-96C4156C6C8B:01}

カープ戦を観ながらもくもくと食べました!

1枚食べれるか心配だったけど
ばっちり食べられました( ̄▽ ̄)

あと3回位は食べたい!
粉物ラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

snow.