今日はふわふわの泡で
お肌を綺麗に出来るアイテムをご紹介♡

その名もDUOザフォーム!!

{07F9C007-9ED0-4221-981D-A8F613C0A64A:01}

よーーく振って
手に泡を出して
マッサージしながら洗顔!

これが気持ちいいんです!!
泡が本当にきめ細かくてふわふわ♡♡♡

{556ECE03-005B-4006-8FBC-0FE5D79AB04B:01}

泡立てる必要がないので
簡単にお手入れ出来ますよね!

洗顔、マッサージ、リペアマスクと
これ一本で出来ちゃいます!!

毛穴の汚れをするっと落としてくれて
保湿もしてくれるなんて最高!!

洗い上がりはしっとり(*^◯^*)

美容液成分が入っているので
洗顔後のケアも楽ちんです( ´ ▽ ` )ノ

皮脂や不要な角質を除去してくれるので
肌が白くなってきたように思います♡

何より、化粧ノリがいい!!
崩れが少なく持ちがいいんです!

朝洗顔に是非お試し下さい(*^_^*)


D.U.O. ザ フォームはこちらからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/product.php?anken=477280



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/