お出掛けの多い季節♡
ネイルが可愛いとテンション上がりますよね♡

でもお店でケアすると10000円位する
ジェルネイル…自分で出来たらな~

という方に是非オススメなのがこちら!

JELLY NAIL(ジェリーネイル)( ´ ▽ ` )ノ
{BD9FDEA1-1448-4F73-ABED-6EA8EE41FAF4:01}

スターターキットのセット内容は
ベースジェル(ノンサンディング)
トップジェル(ノンワイプ)
LEDライト(素早い硬化)
リムーバー
ジェルブラシ

{38BB8520-0112-4CF0-A71E-96F617044C1E:01}

カラージェルはたくさん種類があるので
お好きなものをチョイスして下さい♡

今回はエメラルドとマカロングレー。

さぁ使ってみましょう♡

まずはプレパレーションから~
ジェルを塗布する前の下準備です。

手指消毒
爪の形を整えて
ルースキューティクルをプッシュアップ
エタノールかプライマーで油分や汚れ
ダストを拭き取ります
プレパレーション完了!!

さぁ、ここからジェルの出番です♡

まずは攪拌から!
カラージェルの顔料が底に溜まるので
空気が入らないようにゆっくりとしっかりと
混ぜておきます(*^◯^*)
{F7578122-4FAD-4A06-B28C-C7637BC3C220:01}


①ベースジェル
ジェリーネイルはサンディング不要なので
そのまま塗布します。厚塗りにならないように
注意しながら爪の先までしっかりと塗布。
{F8F5118A-6F82-4EA9-862E-746192C6B1F7:01}

LEDライトで硬化(10~15秒)。
{4245D1C7-76EC-4717-BB44-C941EAF93051:01}

②カラージェル
ベースジェルと同じように塗布し、硬化。
硬化時間は20~40秒です。
お好みでカラージェルの工程を繰り返します。
ちなみに下から1度塗り、2度塗り、3度塗り。
2度塗りがオススメです。
{01778198-A8D3-4CDA-AA1C-22D58A667D40:01}

③トップジェル
カラージェルを硬化させたら最後に
トップジェルを塗布し60~75秒硬化します。
ジェリーネイルのトップジェルは完全硬化の
ジェルなので拭き取りは不要です。

♡完成♡
{19EAA935-F5F6-4BE9-A455-88581DFA5D61:01}

どちらもツヤツヤに仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ

ノンサンディング、ワイプ不要なので
とっても簡単にジェルネイルを楽しめます!

セットには説明書が付いているので
初心者の方もすぐ出来ますよ~(*^_^*)

カラーがたくさんあるのでシーズン毎に
カラフルに楽しめます( ´ ▽ ` )ノ

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキットはこちらからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/product.php?anken=244582



JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/