毎日暑い日が続きますね(-。-;

日焼け止めに下地と、
お化粧も大変でお肌も疲れ気味です…(T ^ T)

今日はそんな疲れた肌の
汚れを洗い流す事に特化した
洗顔石けんをご紹介します♡

{F835EE31-A7B8-4C46-A3B6-292CEAC94949:01}

その名も「いつかの石けん」!!

92%の人がリピートしたい!
2014年モンドセレクション銀賞!
ネットクチコミサイトで1位!

などなどとにかく満足度の高い石けん!!

その人気の秘密はミネラル( ´ ▽ ` )ノ

23種類も入っていて
肌のコンディションを整えてくれるという!
ハリ、弾力をアップさせてキメの整った
明るい肌になれる!!!

{6D196FA3-A9E9-48AF-BC15-37B0103F350E:01}

余分な成分は入っていないので自然色。

使い方もとっても簡単(*^_^*)

メイクを落とす&洗顔
いつかの石けんで泡を作る
(泡ネットを使うと更にふわふわ)
顔に泡を広げて35秒パック!
洗い流して完了です!

パック後はすっきり、しっとりして
毛穴の汚れが落ち、肌が明るくなります♡

いつかの石けんにはプロテアーゼという
たんぱく質分解酵素が入っていて
このプロテアーゼが不要な皮脂や角質を
しっかりと落としてくれます(*^◯^*)

{E3DFF823-52D3-41E3-BE4B-2DE80B2C3B9B:01}

肌の汚れが取れていなければ
どんな美容成分も浸透していきません。。。

まずは皮膚のケアからしっかりと!

いつかの石けんはこちらからチェック!!!してみてね( ´ ▽ ` )ノ
⇒  http://rashiku.co.jp/product.php?anken=417707



水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/