日焼け止め~ファンデーション~…
お化粧落としに手間のかかる季節ですね^^;

今日はとーっても簡単に使える
アイテムをご紹介しまーーーす( ´ ▽ ` )ノ

毛穴スッキリクレンジング!
ダブル洗顔不要!
肌のターンオーバーを助けてくれる角質ケア!
アロマ効果あり!

至れり尽くせりのアイテム( ´ ▽ ` )ノ

その名も…!!!!

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル♡

{F2BA079D-CF8A-4B26-8726-BBC3A58D786C:01}

中身はとってもサラッとしていて
水とオイルの間位の粘度です。

濡れた手でもそのまま使えるので
汗をかいてシャワーに直行しても
そのままメイク落としができちゃいます♡

使い心地がサラッとしていて
メイクがぐんぐん落ちます!

ひっぱる感じがないので肌への負担も
全く感じませんでした♡

オレンジとラベンダーの
オーガニック系の優しい香りです♡

シンデレラタイムを使ったあとは
さっぱりとしているので洗い残り感がなく
洗顔不要でそのまま普段のケアをすれば
オッケーです(*^◯^*)

心地いい香りに癒されて
美肌になりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルはこちらからチェック!!!


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでは無料モニターを募集しているよ!こちからチェック!!!
⇒  http://rashiku.co.jp/