待ちに待った結果発表!!

ここ最近はずーーっと体調が優れずで
試験の時には全く練習出来ず…

モデルは友人にお願いしていたのですが
結局一回も練習出来ず(ーー;)

前日の仕込みだけして、いざ本場!!笑

『やばーーめっちゃテンパる(ーー;)
    周り、ガーガー削ってるし。
    あー完全に出遅れてる…
    フレンチ…人の手にやるの
    そういえば初だな…』

なんて事を思いながら
終了3秒前までかかって終わった試験。

{9C93DABD-9837-4353-9B8D-450D004B6108:01}

長さ出し、グラデーション、フレンチ。

グラデーションは時間かかった~
フレンチ何度塗りしたかな( ;  ; )

しかもモデルの爪が一本短くて
リペアしようか悩んだけど、
今回は一次免除でオフからだったから
リペアしてそれがオフした時にヒビ入ったり
したらと考えるだけで恐怖で
減点覚悟でそのまま赤塗って行きました^^;

結果、スピードは速くないし
物凄くうまくはないかもしれないけど
自分のペースでその時出来る力は
120%発揮出来ました( ´ ▽ ` )ノ

後悔もなく
ダメだったらまた次!!
という気持ちで迎えた今日!!!

キターーー(*^◯^*)

♡合格♡

嬉し過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

趣味で始めたネイル。
しっかりと力を身につけられている事に感動☆
ネイリスト検定3級、2級。
ジェルネイル検定初級、中級。
全て当初の計画通り1年半でストレート合格♡

ネイルは生き甲斐の一つになりました♡
迷ってやらないよりやってみる!
もう決めてるんでしょ?と許可してくれた
大好きな旦那様( ´ ▽ ` )ノ

感謝です♡

今の所はセルフネイルや友人ネイルで
楽しんでおり充分満足しています(*^_^*)

今後はライフスタイルに合わせて
ネイルと上手く付き合っていければなと♡

合格証を飾るのが楽しみです♡

snow.