最近、夫婦の話し合いが喧嘩っぽくなる。
子どもにも悪影響だから仲良くしたいのに

言いたいことがあるなら直接言ってこいよ(-ω-;)
旦那は伝え方が下手なので、こっちはオカンに歩み寄るどころか、壁が厚く高くなるばかり

義妹にも最近イライラ

この前、旦那の祖母が亡くなったので遠方の為旦那だけがお通夜と告別式に出席。
その席で、「最近お土産送ってくる確率が減った&送ってきても欲しいものと違う。そっちの方が収入多いんだから何とかならん!?
もうすぐM(義妹の長女)の誕生日だからプレゼントよろしく
3DSと妖怪ウォッチがいいな
」と言われたらしい
甘ったれんな~

お前の旦那の問題だろうが~




4歳の誕生日プレゼントでDS要求すんな~







私の心が狭いんでしょうか


ちなみに、自分の妹達からはそういった要求されたことはありません。
オカンに優しく接するのがドンドンしんどくなるわ

