最近ブログやFBを完全放置。。(笑)
唯一インスタグラムだけちゃんとしてる(´;ω;`)

落ち着いてネットする時間が以前に比べて減りましたね。゚(。ノω\。)゚。
子育てって本当に大変です(>_<)
もうやんちゃすぎてやんちゃすぎて[みんな:01]
人見知りも一切しない子で知らない場所でも走ってどこかへ行ってしまう。。公園やキッズスペースに行くと誰とでも遊んじゃうくらいフレンドリーで活発です[みんな:02]
知らない大人にもすぐ絡みにいきます[みんな:04]

少しくらい、、ママのそばから離れたくなーい!みたいなことがあっても良いのではないかと[みんな:03]

男の子ってこんなものなのかな??

なので最近はお散歩、公園、キッズスペースが日課です(>_<)

走ってあばれまくっているおかげか1歳~1歳半の半年で身長が10センチも伸びていました‼(笑)成長スピードは落ち着くどころかパワーアップしているようですΣ(*゚д゚艸)

毎日忙しいながらも自分の時間も作って楽しく子育てしています~♪♪

こないだは弾丸で東京へ遊びに行ってきて♪かなりリフレッシュ[みんな:05]
photo:01



代官山のオシャレ~なカフェでのんびり過ごしたよ[みんな:06]
確か、、アイヴィープレース?プレイス?だったかな(笑)
テラス席がかなりGOODでした✨
photo:02



この日は地元の仲良し3人で♪

朝行って夕方に帰るとゆうハードさ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも全然余裕でした♪
また東京遊びに行きたいなっ♪

それ以外でもお友達とお家でまったりしたり、お散歩がてらぶらぶらショッピングに出かけたり、、なにかと活動しています[みんな:07][みんな:08]

息子が活発なのは私に似ているのかもしれません(≖ლ≖๑ )プッ

明日はどこに連れて行こうかな~[みんな:09]





iPhoneからの投稿