今週は♪
ビッグちゃんと一緒にディズニーへ

1歳の成長写真をディズニーで撮りたかったんだ~

1日のうち3分の1くらい機嫌が悪く(笑)ママは頭痛がするくらい疲れたけど、、、やっぱり行って良かった!

一番お気に入りショット
Yukimi◆◆Love Days◆◆-image



シンデレラ城バックの写真は絶対でしょ


それから♪こっちのお友達と久しぶりに会えたよディズニーでお茶できるなんて幸せっ

Yukimi◆◆Love Days◆◆-image



次行った時も絶対会おうね~


2泊3日ではバタバタしたので次はもうちょい長めが良いな~
子連れだと写真を撮るにもお買い物するにも倍時間がかかる?(/ _ ; )

荷物の量なんて海外へ一週間行く並の量!(>_<)
オムツだけでだいぶスペースとられます(笑)
多めに持っていったのにギリギリな量でした

着替えも多めに持っていったけど、
最終日の着替えがなくなり
お風呂場で手洗い、、、(笑)

足りなかったらディズニーで買えばいいやと甘く考えていました

実際はサイズがなかったり、ちょうどいいものが見つからなく

少し足を運んで買いに出かける元気はなく、、、(笑)

今回のプチ旅行でいい勉強になりましたショック!あせる

クタクタになるくらい疲れたけど、
1歳のまだ赤ちゃんっぽさが残る時期に可愛い写真を残せたことは素敵な記念ですドキドキ

Yukimi◆◆Love Days◆◆-image



これっ↓↓
ついついテンション上がってぬいぐるみ揃えちゃった

Yukimi◆◆Love Days◆◆-image



かわいすぎー
キューン

来年もまた行こうね~っ



iPhoneからの投稿