2021年2月13日、土曜日、晴れ。

近況。

何回も書いては消してを繰り返し。具体的な話、内容が無いのは御容赦。

 

「気にし過ぎ」とは思うけれど、若干、気になる事があった。出来事自体は些事。でも経験上、少し気になっている。

自分の場合「こうした事」は定期。色々見る度に「複数の人物、諸々な事」が思い浮かぶ。そして「嫌な事」をいくつも思い出す。

 

その事と別に、最近、世の中全般「不条理」を感じる事が増えた。しかも最近は「そうした事」が「増えていくだけ」な印象。

 

でも、言いたい事はいつも同じ。

「悪い事」が起きませんように。明日が「良い日」でありますように。

そして、身近で日常な「出来る事」をしていくのみ。

 

過去写真。2020年11月14日、撮影(2枚とも)。

2羽のスズメさん。

 

スズメさん。夕日が差し込む草むら、にて。