今日は、すごく悔しい!!!

実家に行く途中
公園で頑張って200枚近く撮ったはずの
写真データのほとんどが消えた
 
目の前まで来てくれたコブハクチョウの写真から始まり
ドバト、スズメ、ムクドリ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、ハシボソガラス、マガモ、カルガモ
オオバン、等々(今日は、ユリカモメは目を合わせただけにした)
さらには、公園に飛んで来た小型機の写真まで(最初の機体がセスナでなくパイパーかどうか確認しようと思ってた)(セスナも来たが、某大学の航空学科の機体か、某航空会社の機体か?)
全部、消えた!!!
 
トラブルの原因の詳細は不明
しかし、その時の状況とSDカードの状態から
データ書き込み段階で既に異常が起きてたらしい
 
とにかく悔しい上に
あんなすぐ近くまで来てくれた
コブハクチョウにも申し訳がない
 
他の鳥たちも
自分が選んだ「場所」に
今日はとくに
手が届く距離まで、彼ら、近付いて来てくれたのに!!
 
残った写真もあるが
テストや予備的な意味で撮ったものばかりなので載せない
 
明日は、今日よりいい写真を撮りたい
そして少し落ち着こう
やっぱり、いいカメラがほしい
あとSDカード、明日は新しいものに買い替えよう