今日は街に出かけた。
いろいろと欲しいものがありすぎて、休みの度に、あれしよう、これしようと計画を立てるんだけど、なかなか計画通りには行動できず…。
昼過ぎには出かけようと思ってたのに、結局家を出たのは3時だったり;

今日の一番の目的は、腕時計を買うこと!
前にショッピングモールで見かけたバーバリーの時計が気になっててね。バーバリーって時計もあるんだってのがまず驚きで。
で、どうせなら有名ブランドものなんて欲しいなーって思ったりしてたので、バーバリーってありだなと。
ブランドものは今のところほとんど持ってない私。
みんながよく持ってるバッグとか全然持ってないし。

とゆうわけでバーバリーの店やら、時計店やらを探しまわったのですが、、、ない。
街中で見かけた時計店にはほとんど入ったのに…(-_-;)
あまりバーバリーの時計って見かけないもんね。
扱ってるのは最初に見た店ぐらいなのかなぁ。
もしかしたらお店の人に聞いたら取り寄せとかしてくれるのかもしれないね。

それとは別に気になる時計も見つけたけど、とりあえず今日は様子見ということで止めた。
よく聞く時計のブランドって逆に魅力を感じなくて、自分がコレ!って思ったものを買いたい。
自分で見つけたっていう感覚を得たいというか、そういうのってありますよね。
ちょっとこだわって買ったんだぞ!っていうね、要は自己満足ですよ。

便箋そんな訳でぶらぶらしながら、雑貨屋さんで写真の便箋を買ったりしつつ。
便箋なんて久しぶりに買った。
イラストがかわいらしくて、2つも買っちゃったー。
これ買った雑貨屋さんも、雰囲気好きなんだけど最近行ってなくて、久々に入った。
PENCILってお店。本通から1本入った筋にあったかな。

あとはFANCLで春のメイクセットを予約しちゃって。
ほんとコスメにハマって来たよ最近。
もうちょっと肌のお手入れに手をかけないとなーって思い始めたしね。
そうすると色々出費もかさむのですが(>_<)

じゃ、美容のために今日も早く寝よう・・・ってもう12時(-_-;)
予定通りにはいかないものです。。。