♪これからくろねこが行く予定のライブ♪
たくさんあってヤバいです(*^^*)
行ったら感想書きなぐっっちゃうかんねっ♪
ちょこちょこ行くまでの経過を更新していきます。
↓7/31ちょこっと編集。

7/24「SETSTOCK'05」広島備北丘陵公園 →感想はこちら
BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash、ウルフルズ、奥田民生、オレンジレンジ、etc
ここできっと生「プラネタリウム」解禁ですよv
なのでこの日はとても楽しみ♪
★7/11 ツアーバスのチケットが無事届いた。
うっかりしてると駐車場のチケットが売り切れてしまっていて、仕方がないのでバスで行く。
結局彼氏さんを無理矢理連れていく羽目になった。彼は炎天下ではじけるようなタイプではないので(笑)ちょっとゴメンと思いつつ…。
★7/23 明日の衣装に悩む。
さて、どのTシャツ着て行こうかな。選択肢は2枚なんだけど。
佐倉のフリーライブの白Tか、マイペガサスの黒T。
→行きは黒T(日焼け、大量の汗考慮)、帰りは白Tで決定。
タオルも悩んだけど、やっぱ黒が汚れ目立たないし(気にするのはソコ?)フリーライブのやつで。
ライブ中は黒×黒になっちゃうけど、、仕方ない。
夏フェスグッズ、今回はリストバンドだけにしよっかな。
タオルはたくさん持ってるし、Tシャツは最近ラルク関係で2枚買ったし。

8/6 L'Arc~en~Ciel「AWAKE TOUR 2005」名古屋レインボーホール →感想はこちら
☆ツアー初日!
こっちも生AWAKE解禁日!
申込の時に都合がつくのがこの日ぐらいで。
代々木はドームも行くから諦めたし。FCでも競争率高かったみたいですね。さすが首都圏。
名古屋はすんなり取れたほうなのかな?
愛知在住のいとこと行く予定*
★7/12 広島⇔名古屋の新幹線を予約した。
これで一安心。帰りをちょっと遅くしちゃったなー。
日曜は特に予定ないんだけど。。。まあブラブラするか。
とりあえず名古屋城には行ってみようと思う。
あと、ライブの記憶を書き留めておこう。
★7/31 ツアーTシャツ到着!
届いたよ、AWAKE仕様Tシャツ。
もちろんライブにはバッチリ着用しますよ。黒で肩にロゴが入っててカッコイイ☆
タトゥー付きで、折角なので初タトゥーしちゃおうかなと♪(シールですが)

8/21 L'Arc~en~Ciel「AWAKE TOUR 2005」大阪城ホール →感想はこちら
☆何と、譲ってくれる方が見つかった~~♪ありがたい(>_<)!
大阪に住んでいる友達を誘って行く予定*
遠出する時は、もうその近辺に住んでる人を頼りに相方を探すっきゃない。
毎回彼氏さんよろしく~はさすがにちょっとウンザリっぽい。笑
いいんじゃー、一緒に盛り上がってくれんとつまらんもん。
(でも友達は別にラルクファンではない(-_-;)いちおAWAKE聴くよう勧めてみたが…

8/28「RUSH BALL'05」泉大津フェニックス →感想はこちら
BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash、東京スカパラダイスオーケストラ、ACIDMAN、the band apart、etc
8月入ったら新幹線のチケット買おう!
BUMP、スカパラはもちろん見る!!
でも日曜日なので最後まで見れそうにない(泣
早くタイムテーブルを見せて~。
ACIDMANはすごくライブに行きたかったので、楽しみ~♪
the band apartってバンドもイイらしい☆

9/24 L'Arc~en~Ciel「ASIA LIVE 2005」東京ドーム
☆2日連続参戦予定が、日曜の帰りがキビしいため25日はあきらめた。
東京ドームは初めて!
大阪ドームは去年行ったけど、思ったほど空気圧とかなかった。
日曜に東京行きのツアーを予約してきました♪
ちょっとリッチ(?)に東京ドームホテルです。
地図で確認するとほんとにドームのそばだね。
しかし東京は遊ぶ所がたくさんあるよね。
東京巡りももう1つの楽しみだったりする♪
渋谷とか原宿いこっかなー、と思ったり、東京タワーにも行ってみたいなーと思ったり。
東京はディズニーランドに行ったときにお台場に泊まったぐらいなので、
見物はしたことないんです。田舎もんです。
なのでワクワクなのです(*^^*)