地上に天国をもたらす | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。

 Rosemary Garden ゆきこです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 

 春分を過ぎて

 10日が過ぎ、 

 3月も残り1日となりました鳥ミモザ

 

 

 春の嵐があったり

 寒かったり暑かったりするけれど

 晴れた青空の日には

 やはり春の氣が満ち満ちて

 明るい光を感じます♡

 

 

 2週間前

 新しいはじまりの予感に

 ワクワクとしていた日

 満開の白木蓮に出会いました✨

 

 

 木蓮は私にとって

 癒しと再生のシンボル

 

 

 美しいその花は

 この季節に青空を背景に

 一際光り輝いて見えます✨

 

 

 久しぶりに

 blogを書いている今日は

 素敵な瞑想体験のお話を 

 記しておきたいな…と思いました。

 

  

 * * *

 

 その日は朝から

 ズレている感覚がありました。

 オーラソーマ®︎プロダクツとともに

 ちょっとサボり気味だった

 短い朝ヨガと瞑想をして

 少し戻ってきたけれど

 もうちょいだな…と思っていたのですが

 

 

 その日は

   ここ数ヶ月お世話になっている

 Moons luck yogaの日

 

 

 天の音色香さんのお話からはじまり

 ストレッチ・丹田呼吸

 そして瞑想へと入っていきます。

 

 

 優しく体をほぐしていると

 嬉しくて涙が溢れてきて

 体を捻って振り返ると

 オーラソーマ®︎のボトル達が

 ボトル達が微笑んでいるような感じで

 私は自分の魂の望みに

 触れた気がしました。

 

 

 

 

 素晴らしかったのは

 瞑想の時。  

 

 

 今回はあらためて

 丹田呼吸の深さを感じました。

 それは私の花を形づくり、

 今回は白くて縁がピンクの

 チューリップのお花でした

 (違うお花の時もあります)

 

 

 

 その光のドームのような

 お花の中心で

 私はおやゆび姫のように

 横になっていて

 

 

 草場一壽さんの観音力カードのような

 ちいさな子どもの姿をした

 観音様が現れました

 

 

 Mooms luck yogaの瞑想で

 何度か姿を見せてくださった観音様です

 

 

 *こんな感じに横たわって話しかけてきてくれました

 

 

 「久しぶりだね」

 ちいさな子どものような観音様は

 はじめて声をかけてくださいました

 

 

 私は

 「もしかしてあなたが

 私のハイヤーセルフなの?」

 と聞きました。

 

 

 「うーん。そうとも言えるけれど

 ちょっと違うかな」

 

 

 「あなたはすべてだから」

  (言葉は少し違ったかもしれません)

 

 

 光のドームの中には

 子どものような観音様の他に

 普賢菩薩様のような

 ふくよかな観音様もいらして

 

 

 よく観ると 

 お釈迦様やイエス様 

 大天使やマスター達の

 お姿が見えました。

 

 

 ここは私の聖域(光のドーム)

 私の宇宙なんだ

 

 

 すべてがここで繋がっている。

 インナーチャイルドのちびゆきも。

 

 

 上の方を見ると

 螺旋階段のようなものが見えて

 ”どこまでも上に続いているのだ”

 と示しているようでした

 

 

 「必要なものはすべてある」

 どこかから声が聴こえた

 

 

 歌のような音楽が

 遠くで聴こえるようでした

 

 

 そして

 ふ…と横に目を向けると

 私のチューリップの隣に

 その日一緒に参加している方々の

 色も形も様々なお花があり

 その人たちがおやゆび姫のように座っていて

 美しいお花畑が広がっていたのです

 

 

 そのお花畑には

 友人達や家族や

 天国にいる父や祖父母の姿もありました

 

 

「地上に天国を創るとは

 こういうことなんだよ」

 

 

 ”その声”は伝えてくれた

 

 

 「自分の花を咲かせるんだ」

 

 

 * * *

 

 オーラソーマ®︎のボトルの中に

 B30地上に天国をもたらす

 

 というボトルがあります。 

 

 

 ブループリント(魂の計画)を

 今ここで(地上)で

 現実化していくこと。

 

 

 私たちが

 生まれる前から

 天(自分)と約束してきたこと

 

 

 平和を

 地上にもたらすこと

 

 

 それは

 「わたし」という花を

 咲かせることなのかもしれない

 

 

 と

 Moon's luck yogaを通して

 思ったのでした

 

  

 それが

 どんなことなのかは

 自分の中で

 ひとつひとつ

 丁寧に解明していこう

 

 

 Do 

 と

   Be

 

  

 

 内なる調和

 

 

 * * *

 

 

 ベランダで2年ぶりに

 シクラメンが咲きましたkirakira*

 

 

 

 遅咲きのヒヤシンスも

 顔を出していますラベンダー

 

 

 春の嵐にあっても

 お花達はありのまま

 美しい

 

 

 お花達は

 いつも

 ありのまま
 

 


 自然界はいつも

 私たちの先生ですねcrystal*蝶々crystal*

 

 

 

 そして

 あなたはわたし

 わたしはあなた

 

 見せてくれるすべてが

 愛と知ったなら

 何を思うでしょう

 

 

  

 

 明日も美しい1日で

 ありますようにcrystal*蝶々crystal*

 

 

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆきこ

 

 

 

 

__

 

*3月・4月のサロンスケジュールは

近日中にUPいたします

 

 

鳥ジュエルクリスタルリバランスセッション

 〜モニター様募集中です〜


 

 詳細はこちらを覧ください♥akn♥

 

 

鳥Pomander PINKローズピンクポマンダーが誕生crystal*蝶々crystal*

 

 

 *日本への入荷が遅れています

 入荷日が決まり次第ご連絡いたします。

 こちらの記事もご覧ください✨バラ

 

 

 

鳥B011Rosemary Gardenバラ公式LINEつばさcrystal*

    

 ご予約やお問い合わせは 

 こちら↓からお受付可能です♪

 

 友だち追加

 
メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya

(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)