2024年 祈りとともに | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。

 Rosemary Garden しがゆきこです

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 

 遅ればせながら

 新年明けまして

 おめでとうございます✨

 

 

 昨年はあまり

 blogを書けませんでしたが

 素晴らしい出会いや

 心に残る宝物のような

 大切な時間が

 たくさんたくさんありました

 

 

 関わってくださった

 すべての方に

 感謝を申し上げます

 

 

 ありがとうございました♥akn♥

 

 * * *

 

 2024年の初日の出は

 今年に関連する

 オーラソーマ®️のボトルとともに

 迎えました

 

 

 

 西の空には

 お月様と

 優しいブルー

 

 

 太陽と月

 陰陽の美しさを感じながら

 迎えた朝

 

 

 オーラソーマ®︎の 

   B24のボトルは

 「新たなるメッセージ」

 

 

 

 新しい年を迎えて早々の

 辛いニュースに

 心を痛めておられる方も

 多くいらっしゃると思います。

 

 

 私もその一人です 

 

 

 北陸・石川・能登で被災された方々に

 心よりお見舞い申し上げます。

 

 一刻も早く安心安全な 

 日常が戻りますことを願うばかりです。

 

 

 元日、内側から

 強い想いが湧き上があり

 同じ想いのソウルシスターの

 メールから後押しを受けて 

 愛と光を送るお祈りを  

 公式LINEでお呼びかけしました。

 

 

 お返事くださった方々 

 共に愛と光を送ってくださたり

 美しい音楽を教えてくださった方

 ありがとうございました

 

 

 私がお祈りをしながら

 感じていたのは

 同じ想いの方々が

 たくさんたくさんいらっしゃること

 

 

 たくさんの方が

 愛と祈りを送っておられること

 

 

 そして

 大切なことは

 祈りとともに

 

 

 今目の前にある日々の生活を

 大切に過ごすこと 

 

 

 自分自身を

 生きることなんだな

 と思いました。

 

 

 

 クリスタルの

 グリッドを作りました

 

 

 ”祈り”

 

 

 それぞれの愛と光が

 手を繋ぐように 

 北陸の方々に届き

 一刻も早く安心安全で暮らせるように

 意図をこめて

 

 

 それでも

 現地の現実を目にすると

 揺れてしまったり

 ショックを受けていることさえ

 気づいていなかったり…

 

 

 そんな中

 昨年12月からご縁をいただいて

 参加させていただいている 

 天の音色香さんの

 Moon Luck Yoga

 昨日受けることができました

 

 

 

 

 本当に素晴らしい時間で

 お話も素晴らしく

 内側深くで聴いている

 いつもそんな感覚があります

 

 

 身体がゆったりと緩み

 軸が整ってきました。

 ただただ感謝が溢れました

 

 

 ヨガをしながら

 身体に意識を向けると

 自分自身に直接起きたことでなくても

 細胞がショックを受けていることも

 感じました

 

 

 それらが

 愛と光に還っていき

 大きな愛の中で

 生かされているのを感じました✨

 

 

 また天の音色香さんの誘導で

 北陸→日本→地球→宇宙へと

 お祈りで愛と光を広げて行った時

 

 

 ヴィジョンとして

 金色とピンクが混ざったような

 精妙な美しい愛の光が

 被災地の方々の上を

 降り注いでいるのが見えました

 

 

 ”それぞれの祈りは

 届いている”

 …と感じました。

 

 

 ほんとうに

 素晴らしい時間でした✨

 

 

 天の音色香さんも 

 ご一緒された皆様も

 素晴らしい方ばかりで

 自然と手が合わさります

  

 

 そして

 2020年にコロナが始まった頃

 教会でお祈りをしていたときに

 聖母マリア様が

 おっしゃっていたことを

 思い出しました

 

 

 ”日常のすべてを

 祈りとして生きなさい”

 

 

  

 

 日々の営みのすべてが

 祈りになる

 

 

 何気ない毎日を

 大切に過ごしながら

 愛と感謝の気持ちを忘れずに

 私は私のできることを

 

 

 ”わたし”を

 生きようと思います。

 

 

 たくさんの方が

 支援の企画をされたり

 募金をする方法を

 リンクを貼ってくださっていますね

 

 

 街でも

 女子高校生たちが

 募金を呼びかける方々の持つ箱に

 自然と躊躇なく

 お金を入れている姿を見かけました

 

  

 そうした美しさも

 たくさんたくさん見せていただいて

 

 

 私も何度も何度も

 自分自身(愛)に還りながら

 自分は何を選ぶのか

 自分はどう在りたいのかを

 いつもハートに問いかけていたいと

 思っています。

 

 

 

 世界が

 愛と光で包まれますように

 

 

 すべての人が

 安心安全で過ごせますように

 

 

 すべての存在が

 健やかで幸せで

 怖れから自由でありますように

 

 

  

   明日も

 愛と優しさに満ちた

 美しい1日でありますように

 

 

 

 

 本年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆきこ

 

 

__

 

*1月のサロンスケジュールはこちらです鳥clover*

 

 

鳥ジュエルクリスタルリバランスセッション

 〜モニター様募集中です〜


 

 詳細はこちらを覧ください♥akn♥

 

 

鳥Pomander PINKローズピンクポマンダーが誕生crystal*蝶々crystal*

 

 

 *日本への入荷が遅れているようです。

 入荷日が決まり次第ご連絡いたします。

 こちらの記事もご覧ください✨バラ

 

 

 

鳥B011Rosemary Gardenバラ公式LINEつばさcrystal*

    

 ご予約やお問い合わせは 

 こちら↓からお受付可能です♪

 

 友だち追加

 
メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya

(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)