大天使ラファエルとともに*2 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。

 Rosemary Garden しがゆきこです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

  

 前回の記事の続きです

 

 

 

 聖書に登場する大天使は

 大天使ミカエル

 大天使ガブリエル

 

 

 そして

 大天使ラファエルも

 旧約聖書の外典の

 「トビト書」に登場します

 

 

 

 このお話を知ると

 大天使ラファエルのお御影の絵は

 旅人トビアス(トビトの息子)なのだと

 わかります

 

 

 トビアスの旅の途中で突然

 大天使ラファエルが現れ

 その大天使の指示によって

 トビアスは魚を捕らえ

 それにより失明していた

 父トビトの視力が回復したというお話です

 

 

 大天使ラファエルは

 ”癒しの大天使”としてだけでなく

 視力(第三の目も含む)や

 旅(実際の旅行も内なる旅も)を

 守護する大天使なのですね✨

 

 

 そして

 人間だけでなく

 動物や植物など

 生きとし生けるものを癒す

 優しい大天使でもあります

 

 

 なので

 エンジェルヒーリングでの

 エメラルドグリーンも

 

 

 オーラソーマ®︎の

 ロイヤルブルーも

 

 

 どちらも  

 ”大天使ラファエルの色”

 なのですね♡

 

 

 今回のお茶会での

 エンジェルワークでは

 なぜ今大天使ラファエルなのか

 お話とともに

 大天使ラファエルのヒーリングを

 体験していただきました✨

 

 

 

 初めての方も

 メッセージを受け取られたり

 ヒーリングの体感を

 感じていただけたようです♡

 

 

 興味深かったのが

 この日お二人車でご来場された方が

 いらしたのですが…

 

 

 行きは道路渋滞で時間が

 大幅にかかってしまった方も

 いらしたのに

 

 

 お二人とも

 帰路は大天使ラファエルにお願いをしたら

 とてもスムーズに

 ご自宅や目的地まで着いた✨

 …とご報告があったのですつばさcrystal*

 

 

 なるほどラブ

 こうして近場にお出かけをする時も

 お願いすると良いのですね✨

 

 

 早速サポートをお願いして

 実感されていて素晴らしいですね✨照れ

 

 

 ということで

 (少しフライングしましたが…)

 いただいたご感想です鳥ミモザ

 

<ご参加の皆様のご感想>

 

 今日はお疲れ様でした♡

 みなさんと素敵な時間を過ごして

 癒されて元気をもらい

 テンション高めですラブラブ

 

 みなさんのお話の

 シンクロ具合もすごくて

 思っていることがみなさんの口から

 どんどん出てきて

 気持ちの整理とデトックスができました❗️

 プラス ラファエルさんにも親されてラブラブ

 

 ラファエルさんにお願いしたからか

 ○○への行き帰りも道が空いていて

 快適に行って来られました

 

 ステキなプレゼントもありがとうございます照れ

 

 

 今日はありがとうございました🌸

 今年も参加できて嬉しいですラブ

 みなさんのシェアもとても深く

 ラファエルのワークも

 とても心地よかったです照れ

 

 帰りもラファエルにお願いしたからか

 渋滞なくスムーズに帰って来れましたおねがい

 

 

 今朝 自分に対して 

 ジャッジがあったのだけれど

 みなさんのお話の中に

 答えがありました

 

 素敵なスペースで良いお時間

 しあわせでした照れ❤️


 

 ゆきこさま♡

 おはようございます

 木曜日のぬくぬくな余韻が続いています

 大天使ラファエル✩︎⡱水の意識のお話✩︎⡱

 素敵な素敵なプレゼント✩︎⡱

 ゆきちゃんが届けてくださった全部が嬉しくて

 本当にありがとうございました💕 

 

 いつもながら すっかり安心できる皆さんとの

 心地よい美味しいひと時〜

 どなたもお仕事やそれぞれの活動に

 お忙しくされているのに、

 ぴたりと集うことが叶った…

 もうそこから奇跡だし、

 お一人お一人色々ありながらも

 気づきを得てらして、

 お話が素敵で清々しくて✨

 

 私も自分のハートと語っていましょ~と

 改めて感じました✨

 

 そして大天使ラファエルに

 ちょくちょくお願いしていようと思います!

 メッセージもありがとうございます

 さっそく右足指の痛みが治ってきたの!

 助かる~ㅠㅠ

 

 やっぱりこちらの空間 

 お料理最幸ですね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 新しい年、新しく始まる12年のこと

 もっと想い巡らしてみることにします☆彡

 

 などなど

 素敵なご感想をいただきました♥akn♥

 (皆様、あリガ等ございました✨)

 

 

 大天使ラファエルさん、

 みなさんとてもサポートを受け取って

 おられるようです✨

 

 

 ちなみに今回のプレゼントは

 お香セットでした✨

 

 

 

 聖品を取り扱うお店で

 最初に薔薇のお香立てを見つけて

 お香いいなぁ✨って

 思っていたら

 

 

 ふ…と直感が降りてきて

 大天使ラファエルのお香を

 見つけることができました✨

 (大きさがお香皿に合ってないですが😅)

 

 

 この薔薇のお香立てと

   マリア様のミニ額 

   店頭で数が足りなくて

 お店の方にお願いしたら

 2つを一緒にしてとても丁寧で素敵に

 セッティングしてくださり

 とても感動しました✨

 

 

 入れてくださった紙袋は

 シスターの手作りなのだそうです♡

 

 

 そんなひとつひとつが

 優しくて

 嬉しくて

 愛があって

 

 

 そんなシスター達の

 丁寧な手仕事と愛の光も一緒に

 お渡しできることも

 とても嬉しかったです♡

 

 

 * * *

 

 そして

 もうひとつ興味深いことが

 今回のお茶会ではありまして・・・

 

 

 今回のお茶会の内容として

 10月くらいから

 大天使のラファエルのお話とともに

 「水の意識」のお話をする

 …というガイダンス(啓示・直感)が

 降りてきたのですが

 

 

 

 内容の概要が降りてきても

 それを資料に文章化(言語化)するのは

 毎回私にとって時間がかかる作業で笑い泣き

 

 

 何度も私のガイドに

 「水の話はなくてもいいですか?」と

 確認したのですが、

 その度に

 「いえ、入れてください」

 

  

 …と言われても

 前日にも配布資料にお水のことまで

 書けなかったので

 

 

 「わかりました。

 では(水のことは)なくていいです」

 

 

 とガイドさんが言ってくれたのですが

 ナント!当日の朝

 10分ほどでささっと書けて

 水の意識のことがまとめられたのですびっくり

 (神業ならぬ天使業でしょうか!?)

 

 

 おかげさまで

 無事に水の意識のお話を

 お茶会ですることができました♬

 

 

 そして 

 その1週間後には

 オーラソーマ®︎で水に関係する

 新しいボトルが誕生し

 

 ポセイドンは海や水に関連するギリシャ神話の神様です 

 

 

 2023年の元旦に開催された

 オーラソーマ®︎グローバルメディテーションで

 マイク学長がお話された内容は

  B122と水に関するお話で

 

 

 天使のお茶会で

 お話した内容とおんなじことを

 お話しされたんです!!びっくり

  

 *グローバルメディテーションのマイク学長 

 

 私たちの70%が水であること

 それに気づき 意識を向けること

 水を飲むとき感謝をすること

 *マイク学長は"祝福を向ける"という表現をされていました✨

 水を飲む時、シャワーを浴びる時、イクイリブリアムを使う時etc

 

 

 大天使ラファエルと水に

 何の関係があるのかな…?

 …と思っていましたが

 今の時期にとても重要なテーマだったのですね✨

 

 

 

 * * *

 

 余談ですが…

 

 私の手元にも10年ほど前に

 イベントでご縁があった 

 大天使のラファエルの

 海外製のカードがあるのですが

 

 

 ホログラムになっていて

 角度を変えると

 

 

 大天使ラファエルが

 浮かび上がるのです✨

 

 

 これが

 トビト書に書いてある

 一節のことだったのか✨

 と謎が解けたと同時に

 

 

 昨年ご紹介した

 岐阜のオーラソーマ®︎フレンドのヒロコちゃん

 

 昨年目の怪我をされた記事に

 大天使ラファエルとトビト書のことを

 ブログに書かれていて…

 

 

 そのシンクロにも驚いた私ですびっくりラブ 

 

 

 そして

 ヒロコちゃんの体験も

 とても素敵です♡

 

 

 かくいう私は

 目ではありませんが・・・

 

 

 今週の月曜日

 お店での仕事を早退しようかと思うほど

 月経痛が酷くて腰が痛くて

 大天使ラファエルにそっとお願いしました

 

 

 職場の先輩が

 私の様子を見て

 常備しているお薬をくれたのですが

 普段飲まないからか

 ものすごくよく効いて

 10分後くらいには

 自分でもびっくりするくらい

 元気になったのです♬

 (声の張りが違う!!)

 

 

 …その時に

 大天使ラファエルは

 時に人を通じて癒しをもたらす

 …ということを思い出して

 

 

 あぁ、あのタイミング✨

 先輩の優しさとともに

 大天使ラファエルがそっと

 サポートしてくれたのかもしれないなぁと

 思ったりしたのです♡


 

 大天使ラファエルは

 直接ヒーリングをしてくれて

 助けてもらう時もあるけれど

 今回は先輩の優しさに

 じーんと温かな感謝が溢れて

 とてもハートが癒された感じがしたのですkirakira*

 

 

 天使たちは

 こうしていつも

 私たちにぴったりな方法で

 サポートをしてくれるのですね♡

 

 

 こんな体験を

 最近したこともあって

 横浜天使のクリスマスの会のことを

 今書こうと思った次第です♬

 

 

 

 

 色々話があちこちに行ったり

 長くなってしまいましたが

 

 

 大天使ラファエルのサポートを

 必要としている方々の

 ご参考になれば幸いです♡

 (ハートから呼びかけると天使達は来てくれますよつばさcrystal* 

 

 

 

 私たちは

 いつも大いなる愛に

 守られています鳥crystal*

 

 

  

 

 明日も

 優しい一日でありますように鳥crystal*

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆきこ

 

 

 

 

*2月のサロンスケジュール

 →こちらです

 

*B122ポセイドンご予約承ります✨

 

*日本への入荷は2月上旬のようです✨

ボトルのご予約を希望される方はご連絡ください鳥ラブレター

 

  

*オーラソーマ®︎キャンペーン鳥B011

 

*詳細はこちらをご覧ください♡

 →こちらも9月後半から再開しました鳥B011

 〜2023年2月3日まで受付ています♬

 (お日にちは2/3以降で大丈夫です♡

 期間中何度でもお受けいただけます✨)


 

*ライムグリーンポマンダー

 エアーコンデイショナー(ルームスプレー)も

 日本での販売がはじまりました(100ml 5010円です)

 

 

 ご希望の方はご連絡くださいませ♡ 

 

 

< 各種お問い合わせ>

snow_rose46@yahoo.co.jpまで

 

 

鳥B011Rosemary Gardenバラ公式LINEつばさcrystal*

     

 温かな繋がりを大切にしたいと思って

 公式 LINEをしております

    

 

 毎月の天使のメッセージや

 今お伝えしたいことなどを

 LINEで配信しています。

  

 

 イベントや新ボトルの情報なども

 先行でお知らせをしております

 ご予約やお問い合わせなども 

 こちらからお受付可能です♪

 

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

ヒーリングカフェや地球ヒーリングも時々配信しています♪  

 

 

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 
メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya

(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)