日々プラクティスする♪ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   

   こんばんは。

 Rosemary Garden しがゆきこです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 

 11月24日 射手座の新月の朝

 キッチンで洗い物をしているときに

 オーラソーマ棚の上の

 カーテンが少し開いていて

 

 

 窓についた朝露と

 「祈りの天使」に

 朝陽が降り注ぎ

 キラキラと虹色の光の粒を

 見せてくれました✨

 

 

 日曜日の目覚め朝に

 レースのカーテンの模様越しに

 チラチラ見えた虹色の光と

 同じもの✨

 

 

 *スマホで拡大していただくと

 虹色の光のつぶつぶがより見えるかもです♪

 

 

 わ♡綺麗✨

 

 

 その日の朝は

 「クリスタルと繋がって」

 と内なる声が聴こえていました

 

 

 この日は浄化力の高い 

 パワフル新月だったのでしょうか?

 

 

 いつになく

 ソワソワ…ドキドキ…

 何だろう?この感じ…キョロキョロ汗

 

 

 前回の記事で

 意識的に生きる♡と書いたのですが

 

 

 そう言ったって

 ”いつも自分で在る”って

 どういうこと?

 

 

 …と思われた方も

 いらしたかもしれません

  

 

 もちろん

 毎日いろんなことがあって

 ”自分で在る”っていうことから

 ぶれる時ももちろんあります。

 

 

 そんな時こそ

 オーラソーマ®︎のプロダクツの

 出番です♡

 

 

 ポマンダーや

 クイントエッセンスでケアをして

 

 

 イクイリブリアムボトルを

 実際に体に塗ることは

 自分のエネルギーを

 自分に充填してあげること

 なのですけれど

 

 

 それでも

 ハートのザワザワが止まらなかったり

 思考がぐるぐるしたり

 何だか落ち着かないときは

 +瞑想がとてもオススメです✨

 

 

 この日の私の体験を

 書きますね♪

 

 

 この日は21の鍵の復習で

 B15- 93のボトルを使いました✨

 

 

 

 イクイリブリアムボトルを使って

 私たちの中心にある

 インカネーショナルスターに

 意識を向けながら

 瞑想をしていると

 

 

 不思議と

 すーっと中心が落ち着いてきて

 

 

 まるで嵐の時のように

 外側(感情や思考)が荒れていても

 私の中心は

 とても静かで穏やかなのです

 

 

 この時の体験は

 外側の感情のざわつきや

 ドキドキするような荒い感じと

 私の中心の穏やかさの間に

 ドーナツのような空白があって

 

 

 ”わたし”という存在の本質と

 感情や思考は

 ”全く別物であるのだ”

 

 

 という体験をしましたおねがい

 

 

  今までも

 ボトルとの瞑想中に

 こうした体験を何度もしているけれど

 より客観的に

 より明確に

 それを体感した感じです✨

 

 

 オーラソーマ®️では

 レベル1(初級)〜レベル3(上級)を

 修了すると

 ”プラクティショナー”として

 オーラソーマ®️のコンサルテーションを

 提供できるようになるのですけれど

 

 

 実は

 プラクティショナーとは

 ”実践する(=プラクティスする)人”

 という意味でもあります✨

 

 

 マイク学長は

 ティーチャーは

 同時にプラクティショナーである

 

 

 と以前よくおっしゃっていたのですが

 

 

 私たちプラクティショナーは

 オーラソーマ®️を通じて

 ”自分で在ること”を

 日々プラクティス(実践)することが

 大切なのですよね♡

 

 

 時々

 そのことを忘れてしまうのですけれど…

 

 

 瞑想をすると

 ハッびっくりと思い出すのです✨

 

 

 穏やかになったり

 平和な気持ちになったり

 静かな喜びが沸き上がったり

 

 

 それが

 私たちの本質✨

 

 

 そこに

 神聖さもあり

 内なる美しさもあります✨

 

 

 

 そのことを体感すると

 ”本質の自分(わたし)”に

 出会っているから

 

 

 自分がブレた時に

 「自分じゃないな」と

 気づいて戻ることができるんですね✨

 

 

 ズレていることに気づかないと

 感情や思考=自分と思ってしまって

 自分自身を誤解してしまうのかもしれません。

 

 

 もちろん、

 そんな感情や思考も

 自分の一部だから

 丸ごと愛することができたら

 すごく素敵なことですが♡

 

 

 それら(ネガティブな思考や感情)は

 わたしの本質ではない

 ということに気づいていることが

 ”同一視しない”ということなのですね✨

 

 

 どちらも

 日々プラクティス♡

 実践・実践♡

 

 

 

 この日は

 瞑想をしても

 自分に戻る

 …というのが

 まだちょっと足りない感じがして

 

 

 5月からずっと

 クリスタルのコースで

 サポートしてくれた

 クリスタルを共に

 瞑想をしてみました✨

 

 

 再び

 アチューンメントをし直して

 つながりながら

 瞑想をすると

 

 

 驚くほど

 光のドームに包まれて

 

 

 

 

 それがまさに

 その日の朝に

 レースのカーテン越しに見た

 虹色の光と同じような

 キラキラ光る虹の光だったのです✨

 

 

 *伝えてくれてありがとう♡

 

 

 こうして

 何度も何度も

 日々実践(プラクティス)しながら 

 

 

 

 何度も何度も

 ”自分で在る”ことを

 思い出しています✨

 

 

 

 自分を整えるって

 たくさんの方法があるけれど

 

 

 わたしは

 オーラソーマ®️が大好きだから

 色と植物とクリスタルを通じて

 伝えていきたいのです♡

 

 

 体感をしていただきながら

 

 

 あなたという光を

 思い出して✨

 

  

 

 

 今日はこんなことが

 書きたくなりました✨

 

 

 

   

 わたし達が

 いつも

 愛のままで

 在りますように鳥バラ

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆきこ

 

 

 

*12月のサロンスケジュール

 →こちらです

 

  

*オーラソーマ®︎キャンペーン鳥B011

 

*詳細はこちらをご覧ください♡

 →こちらも9月後半から再開しました鳥B011

 〜2023年2月3日まで受付ています♬

 

 

*12/8横浜天使のクリスマスお茶会

 

*詳細はこちらです(満席御礼です♥akn♥

 

 

*ライムグリーンポマンダー

 エアーコンデイショナー(ルームスプレー)も

 日本での販売がはじまりました(100ml 5010円です)

 

 

 ご希望の方はご連絡くださいませ♡ 

 

 

< 各種お問い合わせ>

snow_rose46@yahoo.co.jpまで

 

 

鳥B011Rosemary Gardenバラ公式LINEつばさcrystal*

     

 温かな繋がりを大切にしたいと思って

 公式 LINEをしております

    

 

 毎月の天使のメッセージや

 今お伝えしたいことなどを

 LINEで配信しています。

  

 

 イベントや新ボトルの情報なども

 先行でお知らせをしております

 ご予約やお問い合わせなども 

 こちらからお受付可能です♪

 

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

ヒーリングカフェや地球ヒーリングも時々配信しています♪  

 

 

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 
メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya

(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)