虹の戦士 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。

 Rosemary Garden しがゆきこです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 

 皆さんは

 『虹の戦士』をご存知でしょうか?

 

 

 私は耳にしたことがありましたが

 実際に「虹の戦士」が何たるかは

 よく知りませんでした。

 

 

 それが

 前回の記事で書いた

 「祈りの天使」をお迎えするにあたり

 急に色濃く

 目の前に現れたれたのです。

 

 

 

 *写真:liccaさんより

 

 liccaさんが私のために

 この作品を作ってくださっているとき

 

 

 

 

「祈りの天使」なのに・・・

 エナジー的に、

 ネイティブアメリカンあり

 宮古島の縄文時代やレムリアもあり・・・

 

 中世のヨーロッパの

 教会・修道院あり〜

 

 

 …と教えてくださいました

 

 

 どうやら

 様々なspirit(精霊)達が

 サポートをしてくれているようでした

 

 

 そして

 今読んでいる本・・と

 教えてくださったのが

 『虹の戦士』でした

 

 

 

 

 「虹の戦士」とは

 ネイティブ・アメリカンの本(叡智)

 だったのです

 

 

 この本の冒頭では

 都会で生まれ育った少年が

 叡智あるネイティブアメリカンの

 曾祖母の住む土地に両親と移り住み

 そして

 曾祖母にある質問をすることから

 物語ははじまります

 

 

 それは もしかしたら

 ネイティブ・アメリカンについて

 知る時に誰もが同じ

 疑問を持つかもしれないもの

 

 

 「どうして なぜ

 天におられる私達の偉大な曾祖父は

 白人達がこの地を

 奪い去っていくことを

 おゆるしになられたのですか?」

 

 

 そして

 その質問の答えを知るために

 賢者である曾祖母は

 いくつかの課題(訓練)を出して

 そして少年は最後に

 答えを知ることになるのですが

 

 

 私はこの本を読んで

 魂が震えるようでした

 

 

 *写真:liccaさんより

 

 

 私には昨年の秋から

 内側からこみ上げてくるように

 ある想いがありました

 

 

 それは 

 もっと前 2015年の3月の

 オーラソーマ®︎のコースの中で

 光に打たれたように

 内側にやってきたことでもあり

 

 

 もっともっと

 以前から

 私の魂が求めていたこと

 

 

 そのもののように

 感じました

 

 

 それが

 ”私の願い”として

 綴ったものであり

 

 

 

 

 今年の立春に公式LINEで提案した

 「地球とわたしに優しい暮らし」

 

 

 と言う

 新しい生き方・在り方でした

  

 

 環境問題について

 提言したいとかではなく

 

 

 私のライフミッションと思っていた 

 「自分を愛することを通じて

 地球に貢献する」ということを

 

 

 もっと日常的で

 暮らしに根づいた形でしたい

 それを同じ想い・

 同じ志の人たちと繋がり

 愛と光を広げていきたい

 

 

 同時に

 自然とともにある暮らしにシフトしたい

 

 

 自然界や精霊達との繋がりを

 私達は取り戻さなくてはいけない

 

 

 時折そう強い想いがあって

 自分に何ができるかさえ

 わからないけれど

 突き上げるようにやってくるこの想いを

 「フェアリープロジェクト」として

 公式LINEで募集をしました

 

 

 

 

 そして

 皆さんからいただいた内容と

 3月のオーラソーマ®︎の

 グローバルメディテーションの時に

 

 

 地球とわたしに優しい暮らし」

 という生き方は

 

 ”地上にいるすべての存在が

 幸せであること

 地球に住むすべての存在が

 ひとつであるということ”

 

 

 ハートでつながる

 ネット(網目)のように

 私達(すべての存在)は支え合っていて

 エコとか環境問題を超えて(それらも含めて)

 もっと大切なことがある

 

 

 それは

 ”祈り”のようなものかもしれない

 

 

 すべてが

 網目のようにつながっている

 フラワーオブライフのように

 

 

 そう思ったのです

 
 

 

 

 だから

 フェアリープロジェクトも

 ”みんな”で創りあげる大切な”祈り”

 すべてが尊く 大切なメッセージなのです

 

 

 そんな風に

 ブログにも書いていました。  

 

 

 

 

 それはレムリアの記憶のような

 その繋がりのように

 感じていましたが

 

 

 ネイティブ・アメリカンの精神

 虹の戦士のspiritとも

 関連があることを

 liccaさんを通じて

 「祈りの天使」を通じて

 伝えていただいたのです鳥虹

 

 

 

 

 フェアリープロジェクトの少し前に

 出会って一目惚れした

 「Native Spirit」のカード

 

 

 

 

 そして

 4月の誕生日少し前に鑑ていただいた

   fuwariさんの星読みでも

 アカシックのリーディングでも。。。

 

 

 バラバラのピースが

 ひとつの絵になっていくかのように

 

 

 どれもが

 同じ場所に向かうように

 

 

 同じ想いの人たちで

 つながっていく

  

 

 

 

 すべての人間が

 ひとつの家族のように

 つながることを

 虹は教えている

 

 

 さぁ あの山の頂にお行き

 わたしにつながる愛しい者よ

 

 

 どうしたら

 虹の戦士になれるのか

 

 

 行け 

 行って学ぶのだ

 

 

 愛と喜びをみんなの間に

 ひろげることだけが

 この世界の憎しみを

 理解と優しさに変えることができる

 

 (北山耕平翻案『虹の戦士』より)

 

 

 

 

 もしも あなたが

 『虹の戦士』の本の中の

 この文章に 心が触れるなら

 

 

 あなたもまた

 「虹の戦士」のspirit(精神)を持つ

 お一人なのかもしれないですね♡

 

 

 

 

 私は虹の戦士ではないけれど

 

 

 あの突き上げるような想いは

 何なのかは

 まだわからないし

 

 

 地球のために

 何ができるのかなんて

 わからないけれど

 

 

 

 

 それでも

 思うのです 

 私にできることを

 日常の中で 暮らしの中で

 ひとつひとつ丁寧に

 

 

 そして 

 

 

 初心にかえって

 オーラソーマ®︎を通じて

 「地球もわたしも愛する暮らし」

 を実践していこう…と鳥虹

 

 

 

  

 

 まずは

 そこから・・・

 

 

 

 

 そして

 その先で

 

 

 虹の約束をした

 虹の戦士のような

 あなたと出会えるように

 

 

 

 

 共に

 美しい世界を創っていけるように

 

 

 愛と喜びを

 広げていけるように鳥虹

 

 

 

 

 お読みくださって

 ありがとうございます♡

 

 

 明日も美しい1日で

 ありますように鳥ミモザ

 

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆきこ

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*9月のサロンスケジュール

 近日中にご案内します♥akn♥

   

 

鳥キャンドルオンライン瞑想会

 次回は9/21 ロイヤルブルーです♡ 

 

 

 *詳細は後日ご案内いたします

 

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya

(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)