I Create♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんにちは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 昨日は獅子座の新月でしたね♪

 ライオンズゲートを越えて、獅子座の新月

 まさにLeoさまの8月ですねしし座

 

 * * *

 

 今日8月20日は

 オーラソーマ®︎創始者 ヴィッキー・ウォールさんの

 お誕生日です♪

 

 

 

 ヴィッキーさんが今生にご誕生されていなければ

 オーラソーマ®︎も生まれていないので 

  

   今日は世界中のオーラソーマ®︎ファミリー達が

 各地でお祝いとヴィッキーに感謝をしていると思います♪

 

 

 ヴィッキーさんのソウルボトル(魂のボトル)は

 B5イエロー/レッド サンライズサンセットです

 

 獅子座にも対応しているボトルで

 今の時期ぴったりなのですよね♡

 

 私のバースデーボトルでもあるので

 昨日の新月から使いはじめました

 

 取り寄せたB5のボトルは

 キラキラ綺麗♡

 

 

 B5のボトルは

 イエローがゴールドのように見えます

 (実際ゴールドに近いイエローと言われています)

 

 

 

 今ここで

 自分らしく輝く

 

 まさにStay Gold♡

 

 獅子座ボトル(B5)のメッセージは

 「I Create」 私は創造する

 

 ”わたし”として生まれた命を

 どのように使うのか

 

 ”わたし”はこの世界で

 何を生み出したいのか

 

 何を表現したいのか

 

 今ここを

 どんな風に生きたいのか

 

 ・・・が問われる新月なのかもしれません

 

  

 オーラソーマ®︎を生み出した

 ヴィッキーさんのお誕生日に

 キラキラ輝くボトルを見ながら

 私自身も自分に問いかけて

 内側からやってくる感覚に耳を傾けているところです♡

 

 ”使命”とは

 「命を使う」と書きますね。

 

 それは生まれる前に約束してきたを果たすことで

 使命に大きい・ちいさいはないと思います

 

 あなた(わたし)という命が生まれたことは

 すでにここに在るだけで

 何かを生み出しているのです♡

 

 ヴィッキーさんがいなければ

 オーラソーマ®︎が生まれなかったように

 わたし達はひとりひとりがいなければ

 生まれなかったものがどれだけあるでしょうか。

 

 わたし達ひとりひとりが在ることで

 助けられた人がどれだけいるでしょうか。

 

 そう考えただけで

 私たちは”在る”だけで

 価値ある存在ですね♡ 

 

 Leoさまはお伝えくださいます

 ”輝くことを怖れるな”と

 

 ”わたし”という命が喜ぶこと

 ”わたし”という魂が喜ぶこと

 

 嬉しい♡ 楽しい♡ 大好き♡ 幸せ♡ 笑顔♡

 生きる歓び♡

 

 それがあなたが輝くための

 ”鍵”なのかもしれません

 

 イエローのメッセージを

 輝き(Gold)に変えて

 夏の王様のように

 自分を信じる強さを手にして♡

 

 レッドの体の声も

 大事にしながら

 

 I Create♡

 わたしは創造する

 

 

 今日8/20は種蒔きに最適な日です♡

 

 新月のエナジーもサポートとなって

 ”わたしは何を創造したいか”に 

 想いを馳せるのも素敵ですね♡(もちろん発信も♪)

 

 Leoさましし座のエナジーを受け取りながら

 キラキラ輝く晩夏をお過ごしください鳥ヒマワリ

 

 * * *

 

 8/22瞑想会

 本日(8/20いっぱい)受付中です♪

   

 

 *テーマカラーはサファイアブルーです鳥Pomander SapphireBlue

 

 

 では、午後も素敵なお時間をカフェラテ

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*8月のメッセージとサロンスケジュールはこちらですバラ 

 

*サロン10周年Thanksキャンペーン中です♪(9月末まで)

 詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 

つばさエンジェルレター *新しいカードが入りました♪

 詳細はこちらです

 


 

B0118/22オンライン瞑想キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 

 

 *テーマカラー

   8/22サファイアブルーです鳥Pomander SapphireBlue

 詳細はこちら↓です地球

 

 

 

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回のマンスリーメッセージは8/8配信予定ですつばさcrystal*

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 _

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)