”愛しい時間と新しいボトルさん” そして愛しのエコー♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんにちは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 窓から心地よい風が入ってきていましたが

 雨の匂いに変わってきました(風も強くなってきましたよ…)

 今日から梅雨入りのところも多いようですネ。。雨 

 

 * * *

 

 長年ブログで繋がってくださっているひろこさんが

 5/30のオンライン瞑想会にご参加くださった時のことを

 素敵にブログに書いてくださいました♡

 

 神聖な気持ちで

 瞑想会に参加したくて

 始まる前に

 音叉で部屋を浄化して

 庭のお花を活けて

 瑞々しい植物のエナジーも

 お部屋に取り込みました✨✨✨

 

 クリスタルや

 マリアさまにも

 見守られながら

 いざ、時間です。

 (ひろこさんのブログより) 

 

 わぁ♡

 そんなふうにお部屋を整えて

 植物やクリスタルやマリア様とともに

 ご参加くださったのですねラブ

 

 こういうお話はお聞きしなければわからないこと…

 教えてくださってありがとうございます♡

 

 オンライン瞑想会4回開催してみて

 気づいたことがありました。

 

 毎回瞑想会ではテーマカラーを決めていますが

 その色のポマンダーがお手元にない場合は

 お持ちの色のポマンダーでご参加いただいています。

 

 終わった後にご感想を拝見していると

 ”ある共通点”があって…

 それぞれの方のご感想はすでにその色の波動(エナジー)に

 包まれているのです♡

 

 *気づきやご感想自体も

 お使いのポマンダーの色のメッセージそのものなのですよ虹

 (*みなさまのご感想はあらためてご紹介しますネ) 

 

 おわった後も

 すぐに日常に戻るのが

 もったいなくて

 しばらく

 そのまま

 しあわせな

 時間の

 余韻に浸っていました。

 (ひろこさんのブログより)

 

 素敵な薔薇のお写真とともに

 綴ってくださっている世界は優しくて…バラ

 

 そして

 いただいたご感想は

 ピンクの波動に包まれていました♡

 

 ぜひぜひ

 リブログさせていただきました記事を

 ご覧になってくださいねつばさcrystal*

 

 そして、

 ひろこさんは新しいボトルB118エコーも

 お求めくださいました鳥B066

 

 *ひろこさんのブログよりお写真お借りしました♥akn♥

 

 透明度が高くて綺麗♡

 ひろこさんのそのままが映し出されていますネ照れラブラブ

 

 ひろこさん 愛のこもったご感想を

 ありがとうございました♡

 

 お会いできてとても嬉しかったです♡♡♡

 

 * * *

 

 6/8の瞑想会はコーラルとペールコーラルの会でしたkirakira*

 

 

 

 ご参加くださった方々は

 とても深くて繊細で

 …そして愛しい時間をお過ごしくださったようです♥akn♥

 

 次回は明後日6/13土曜日です♪

 ターコイズ🐬の会ですが

 コーラルの会が素敵だったので

 お持ちの方はコーラルやペールコーラルでぜひ♡

 (*本日6/11いっぱい募集中です→詳細はこちらバラ

 

 

 

 * * *

 

 そして

  B118エコーボトルも6/6満月から使い始めてます♪


 

  すごーく芳い香りラブラブ 

 

 

 シェイクした時の甘い色に

 きゅんきゅん♡しちゃいますラブ

 

 

 細胞ひとつひとつに沁みるように広がっていく

 優しいアイ・・

 

 

 クリスタルの結晶みたい・・・

 

 

 ペールコーラル越しに見た世界は

 なんともノスタルジックで…愛しい。。。

 

 

 

 ね。何かを思い出しそう…でしょ?

 

 

 B118エコー

 とても素敵なので

 たくさんの人に触れていただきたいです♡

 

 サロンでのエコーのお茶会もリクエストいただいて

 7/15(水)も開催しますカフェラテ→詳細はこちら鳥B066

 

 

 

 愛しいエコーの世界。。

 共に過ごしましょう♡

 

 

 

 

 午後も素敵なお時間をお過ごしください鳥ミモザ

 

 

 

 愛と感謝とともに羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

B0116/13オンライン瞑想会キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 

 

 *詳細はこちらです

 テーマカラー:ターコイズ&コーラル(6/13AM)

 

 

鳥B0666/20&7/15 B118Echoのお茶会カフェラテ開催しますcrystal*蝶々crystal*

 

  

*夏至と新月の前日にエコーのお茶会を開催します

(6/20満席御礼 7/15は残席1名様です)

(7/11or18でオンラインお茶会も開催します*募集中です♪)

 詳細はこちらです

 

*5/14新しいボトルB118Echoが誕生しました鳥B066

 ご購入ご希望の方はご連絡くださいませcrystal*蝶々crystal*

 

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回は夏至に向けてあるご提案をしますネキャンドル

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)